キャンプで心のデトックス |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

連休は丹沢で過ごしました。

山と川しかない携帯の電波も入らない自然の中で、のんびり。




河原で物思いにふけるもよし、読みたかった本を一気に読むもよし、1日ひたすら呑むもよし(笑)、山に登るもよし、時間の使い方は人それぞれ。

私は1日は山へ登りました。

そして初めてのテント泊を体験。




意外と暖かくて、快適に眠れました。



河原に居残りチームが薪を集めてこんなものを作ってくれていて



夜はキャンプファイヤーをして楽しみました。

薪とダッチオーブンで炊いたキャベツが美味しくて忘れられない!

私は朝はフルーツを切って盛り合わせ、夕食にはサラダを盛り合わせて半ば強制的(?)に回したら、これが意外にも好評で
"いつもと違うキャンプらしからぬ色合い!"と皆喜んで食べてくれました。

他にナスやピーマンを七厘で焼き、生姜醤油につけながらいただいたり、カレーライスを食べたり、ほんと、美味しかった~☆

心も体もデトックスできました。


様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

 




















Android携帯からの投稿