Rawなベリーボーウル とアサイーボウルで朝食 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

今朝はBERRY BOWLの朝食にしました。




ミックスベリーとバナナにフラックスシードをミキサーに入れてガーしたものをお皿にいれて、

その上にアーモンドやヒマワリの種を使ってを使ってRAWグラノーラを作り、フルーツをたっぷりのせていただきます。


毎朝のグリーンスムージーが、だんだんと甘めの果物から、レモンやグレープフルーツなどの柑橘系の果物と小松菜など濃い緑の野菜をどっさり使ったスムージーか青汁が多くなってきました。


けれど、それだと育ちざかりの子たちの朝食には向かないので、バナナを足したりするようにしています。


そして、こんな感じのベリーボウルをたまに出してあげるととても喜んで食べてます。



こちら↓アサイーbowl


冷凍のアサイーを買ってきて上にナッツグラノーラとバナナ、オレンジ、ベリー。

見た目はほとんど同じですが。。。

アサイーBOWLと言えば…

こちらは



広尾のアイランドべジー のアサイーボウル

Sサイズ650円 レギュラーサイズ880円 なり音譜




そしてこちらは↓
あざみ野にあるSun’s Market Café(サンズマーケットカフェ) のアサイーボウルさくらんぼ





手作り感があってとても良い感じです。


それぞれ味が違って面白いですね。


Sun’s Market Café(サンズマーケットカフェ) の記事はまた次回♪






様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村