Jim先生から学んだ大切なこと |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

日本リビングビューティー協会,海外理事のJim Maurice先生のレッスンにいって来ました。


ローフード料理のスキルアッブの為のたくさんの事を学んできました。


ローフードの技術はさることながら、なによりも
Jim先生が持っている信念や生きていく上でとても大切だと思っていることを沢山語ってくださり学び多き時間となりました。


Every day, every hour, every minutes, every second is a change of opportunity.


いつでも、どんな時でも、この瞬間から変わることのできるチャンスの連続なのです。

壁を白く塗り替えることが出来るように、私たちはいつでも変わることができるのです。


気が見つかった時、お医者様にJim先生は言ったそうです。

"ありがとう。病気を見つけてくれて。
変わる機会を与えてくれて。
これで僕は変わることができる。"


病気すら人生を変えるチャンスなのだと感謝し、取り巻くすべてのこと、自然の恵み、人に対する思い、心のあり方

Jim先生の愛溢れる言葉の一つ一つが心地よく私の体に、心に、ストーンと落ちて、そして広がっていきました。
















すべて100%Raw

乳製品、動物性のものは使われていないお料理です。

ですが、その事は一番大切なことではなく

自分のおかれた状況の中で最も良いと思う物を選ぶことが大切なのであり


自分が信じるもの、自分の哲学を持っていれば、きっと強く、そして優しく生きていかれるのでしょう。

大切なことをあらためて気付かされ、満たされた気持ちになりました。






カフェチリブレート

早速、昨夜の夕飯に作ってみたぺこ



 






様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村