ピールアート |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

ピールアートってご存知ですか?





↑こんなふうに毎日たくさんの果物や野菜を食べると皮が大量にでるわけですが
このほとんどが捨てられちゃう運命のこの子達に再び命を吹き込んでいく方がいらっしゃるのです。。


その名は”ピールアーティスト”


才田春光さん

ピールアートとは   




野菜や果物を美しいアートやランタンに変身させてしまうのです。



皮は皮自身が自由に表現していけるのだと。

その姿は子育てが終わった女性に似ているとおっしゃっていました。


また、新たな輝きを放つ女性達のようですね。


あなたは次は何になりたいのと?皮とまるで対話するかのように自由な発想で作られてます。


とってもナチュラルで素敵な方です。


そんな才田春光さんが横浜市青葉区の押し花レストランでくろこさんとコラボイベントをするそうです。


詳しくはこちら↓


果物とお野菜で綺麗になるワークショップ


日時:2014年3月21日(金)(祝)

      11:00~13:30

場所:横浜市青葉区たまプラーザ
   田園都市線たまプラーザ駅から徒歩8分

押し花レストランホワイトガーデンカフェ

当日は才田さんが簡単で美しいピールアートの作り方を教えてくださり、さらに私のお教室で学んでくださった”くろこさん”からお手製のスムージーと自身の体験談、そしてホワイトガーデンカフェさんからお野菜と果物を使った素敵なお食事のご用意もあるとか。。

体の内側からきれいになりそうな素敵なイベントですね。

お時間がある方はぜひ参加されてみてはいかがですか?

様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村