2014年元旦 新しい一年の始まりの日に |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

富士山明けまあしておめでとうございます鏡餅

4


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2013年はにたくさん事を経験し瞬く間に過ぎた一年だったように思います。


昨年の今頃は何を思い、何を感じていたのだろうかと改めて思い出してみたら、その変化の凄さを実感しました。



その反面、毎日なんだかいつも追われていて、押しつぶされそうになったこともありました。

充実していた反面、苦しい一年でもあったと思います。

今年はもっと楽しくもっと自由にマイペースでいきたいと思います♪


1


年が明けて、近所のお寺の除夜の鐘を聞きながら、丹沢へ向かい、山頂を目指し登り始めました。

体力不足の体にはきつ過ぎて、寒すぎて、真っ暗で、途中何度か意識が飛び、もうろうとしてしまいました。
シーンとした暗闇の中、ゴーゴーと音を立てて吹く冷たい風、切り立った尾根から谷底を見ると恐ろしくて、そんな時はすぐさま空を見上げて、キラキラ輝く星を見て、再び足元だけを見て歩き出す。

ゆっくりと、一歩一歩上へ上へと山頂を目指し、心を無にして、夜通し歩き続けました。
知っているはずの山なのに、この苦しい登りは終わりがないように思えてしまいました。

そしてたどり着いた山頂。

真っ暗だった東の空が明るくなり、間もなくオレンジ色に染まり、太陽が姿をあらわしました。

あたりまえにある日常は、当たり前ではなく奇跡なのかもしれない。

そう思った2014年元旦でした。



2014年が 皆様にとりまして素晴らしい一年になりますように。



様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村