ベジレストランクルージング@Tsレストラン |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

自由が丘にあります。
ピーガン対応のレストラン。

T’sレストラン

動物性未使用


もちろん、動物性食品は使用せず、吟味された素材、調味料で丁寧に作っているのだそう。




いけやれいこ 先生に連れて来ていただいて以来のお気に入りです!

8月だけでも3回も言ってしまいました。あせる



このお店は、ビーガン対応、もちろん乳製品も使っていないのですが、それを思わせないような、ボリュームにビックリしてしまいます。


餃子やドリア、ハンバーグ、ピザ、パスタ・・・


などなど、どれもボリュームたっぷりで一般のお食事をされる方にもきっと満足いただけるメニューなのでは。






麺は卵もカンスイも使わずに作っているんだそうです。



こっちが担々麺音譜



サラダ


ドリア



ベジカレー



本日のケーキ(カボチャ)

添えてあるクリームは豆乳で出来てます。

でも、この濃厚さ、ドリア同様、豆乳臭さも全くなく、見事としか言いようがないくらい。

ローフードを通常食べているヒトには、ちょっと重たく感じるかもしれませんが、こんなに美味しいのならたまにはいいと思っちゃいます!




フルーツソルベ



一緒に行った娘も大満足でしたラブラブ



様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

 

















Android携帯からの投稿