スクランブル”エッグ”となす”ベーコン” |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

タイトルをみたら


”えっ?!!!”


と、皆さまお思いですか~




先日のバリとローフードのイベントでいただきました田中さゆりさんのお料理を再現してみました。


スクランブル”エッグ”←もちろん卵は不使用

なす”ベーコン”←もちろんもどき。


おなすの写真がありません。。






 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-スクランブルエッグ



オーマイゴッアップ



スクランブルエッグですね、これは!


ナスベーコンのほうは味がかなり濃いめ。


私には刺激的な味でしたが、普通食の男子にとっては、これはかなり美味しかったらしく


”ナスうめー”との事でした。



ちなみに、ナスはじゃんじゃんまだ採れるので、ナス料理、我が家の食卓にガンガン登場します。



この日はまた娘がナス料理を作ってくれました。



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-NANA


これは焼きナスにしてにんにくやナッツ、レモンを振り掛けたタイ料理風。


こっちもうまーい。












様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村