ローフードマイスター1、2級講座はじまりました。 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

こんにちは。


先日マイスター講座の1,2級レッスン始まりました。



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-スムージー


ウエルカムドリンクのりんごのフルーツスムージー


座学の後はいよいよ実習です。





 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-サラダ作成中小






 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-スーパーヘルスサラダ


スーパーヘルスサラダ

大根おろしのドレッシング

アボカドスープ

リビングマイクロジュースA


ローフードはすべて植物性のものを加熱せずに調理し、生で酵素を取り入れる食事です。


他にもさまざまな効果が得られます。




 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-コネコネ


再び座学後はブラウニーの実習。

コネコネ中。。。


出来上がりはこんなに美しくしっとり感が絶妙で本当のブラウニー以上の美味しさビックリマーク



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-ブラウニー



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-ブラウニー2


2種類作って、さらにこの日Kateちゃんが持参してくださったオレンジの精油入りもたらしていただきました。


ふんわりオレンジ香りがするケーキのように出来上がりました。


とっても美味しかった~。


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-ストローベリーヨーグルトシエイク
苺のヨーグルト風シェイクも作りました。


ローフードでは様々な理由から乳製品を使用せずデザートも作ります。

こちらもとてもおいしい!本当のヨーグルトみたいと好評でした。



 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-お花



体験レッスンから今日のレッスンの日をとても楽しみしていただいてました。

Kateさん    Kanaさん お越しいただきましてありがとうございました。

おかげで私もとても楽しく過ごすことができました。

マイスターのレッスンは3日間で学べる集中講座もありますが、お二人のご希望で数か月に渡ってジックリ学んでいきます。

復習しながらしっかりと身につけていきたいとのご要望にあわせてレッスンも組ませていただきました。

お二人のローフードに対する熱意、そして”美味しい~!”  ”楽しい!!”

の声をいただいて、ますます元気をいただきました^^

次回のレッスンが今からとても楽しみです。

様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村