母の日 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

昨日、帰宅すると、テーブルには



ななんとっ、

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-2


息子からのプレゼントがありました。


母の日に息子からプレゼントなんて、小学生だったか中学生だったか・・・。

それくらいブリした。。

誕生日が近いので、母の日はいつもスルーだったんです。毎年。汗



イエローカレー風豆カレーとベトナムフォーと生春巻き、ヴィーガン仕様。

大皿サラダが作ってありました。


息子はたまに料理を作ってくれるんですけど、こんな本格的なのはなかなかないし、

お花をくれたのは初めてです。

くー泣ける。。


嬉しいもんですね。



娘は部活だったのであとから帰ってきて


”こっち見ないで!”


となにやら、ごそごそ




 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-3


秒速


母の日フルーツとナッツの盛り合わせ”


”下手にケーキとかよりこっちの方が喜ぶと思って~~”


喜びますとも!!


断然こっち
ビックリマーク




線線線線



母とはお休みの日に食事を一緒にしていたので

昨日の母の日はメールを送ったのですが



メールをすると必ず折り返しの電話がかかってくる母・・・

メールの意味がありません。。


”あたしはコンピューターがだめだからね!”


同窓会に行ってきた!と楽しそうに話す母。はいはいお元気でなにより~~^^


しかし、コンピューターって・・・゜∀゜汗





様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村