松田麻美子先生のナチュラルハイジーン講演会② |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

松田麻美子先生の講演会でロービューティジャパンの石塚ともさんがエンジェルジューサーの無料試飲デモを行い、私もお手伝いで参加させていただきました。




 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-1
笑顔のともさんと私・・。早くも大盛況です~


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-2
早くも行列が!

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-1

ともさん、ジャパネット状態(・∀・)/


 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-2
ひたすら野菜をいれてる図

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-7

りんご、セロリ、レモン、人参、パセリー、
最初のはパクチーも入ってました(^^ゞ




 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~-8





エンジェルジューサーについて、石ともさんのブログで詳しく解説しています。

こちらへどーぞ。


http://rawbeauty.seesaa.net/article/356748769.html






様々なローフード情報のブログが満載です。→  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村