ローフードマイスター1、2級講座はじまりました。 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

桜こんにちは。気が付けば3月も終わりです。いよいよ新年度が始まりますね。


桜が最後の可憐な花々を咲かせています。


ローフードマイスター横浜青葉台校も昨日開校しました。


マイスター1,2級講座第一日目でした。



~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-初めて講座①

生徒さんから頂いたフリージアの香りがほんのりお部屋に香っております。



~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-初めて講座②

ローフードはやっぱり美しい。。


~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-初めて講座③

苺とバナナのヨーグルトシェイクとブラウニーとキャラメル。
ヨーグルトといってももちろん乳製品フリー、砂糖フリーです。


~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-初めて講座④

ロー味噌スープとベジタブル寿司ロール

座学と実習でたっぷり9時間。

終わったころはすでに真っ暗でした。夜景

今日いらしてくださった生徒さんはローフードを始められてもう4年、勉強熱心で沢山の知識をお持ちで、いろんな顔をお持ちのスーパーウーマン。キメ

講座のあとのローフード以外のお話しも大変興味深くて話が尽きない、止まらないほんとに楽しい一日でした♪

2回目も頑張りましょうね音譜









様々なローフード情報のブログが満載です。→  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村