たまな食堂 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

昨年末から続いていたローフードのレポート作りとプレゼンがようやく終わり、こころにだいぶゆとりができました~。(笑)


気が付いたらブログも全然アップしていませんでした。


だいぶ記事がたまっていますので、次々アップしていきたいと思いまーす。



表参道の裏路地にある”たまな食堂”に行ってきました。




~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-tamana


~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-tamana1

国産・有機・無農薬にこだわった、玄米菜食、発酵食の食堂です。


~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-tamana2

なんだかほっとするこの空間。


~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-tamana4

ベジサンドやカレー、パスタもありました。


~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-tamana5

でも私は色とりどり野菜たくさんのたまな定食をいただきました。


~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-tamana7
玄米ご飯にゴマとお漬物がとっても美味しかったな。

~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-tamana8


ひとつひとつが丁寧に作られていて、本当に美味しいんです。
そして、じんわり優しい気持ちになっていく感じです。




~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-tamana10

スイーツだって、乳製品も白砂糖も、使っていないけど、この美味しさ。。

~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-tamana11


体が元気になった気がすると、一緒に行ったお友達がとても喜んでくれました。

写真をみていたらまた行きたくなってしまった。。。





様々なローフード情報のブログが満載です。→  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村