石塚ともさんの年忘れパーティへのお誘い |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

ロービューティジャパン代表石塚ともさん →石塚ともさんのブログ☆  が主催する年忘れパーティが六本木@ピンカウにて行われます。クラッカー音譜

みなさんいらっしゃいませんか~♪


12月16日(日)13~15時   東京都港区六本木5-5-1 地下1階 ピンクカウ 




線線線線線線線線線


12/4現在、ともさんに確認しましたら、たくさんの方の参加が予定されているようです♪

メッセージをいただきましてありがとうございました。

私も当日を楽しみにしてます!

線線線線線線線線線


場所は、Tokyo Vegetarian meet up やベジ・カルチャー・ネットワークでも
しばしばパーティを行っている、六本木ロアビル(渋谷から引っ越してきました)の
ピンク・カウ。
シェフのアンディさんは、「クィーン・エリザベス2世号」のシェフ経験もあるんだそうです。
http://www.thepinkcow


ビュッフェ&1ドリンク付き3000円です。




英語や寺子屋の生徒さんはもちろん、石ともさんにお会いしてみたい方、ローフードやベジタリアンのお友達を作りたい方、おいしいヴィーガン・ビュッフェが食べたいみなさん、参加しませんか。

参加希望の方は私までメッセージをお待ちしてます。


石塚ともさんは日本のローフードの先駆者的存在の方で、著書『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』(発行:ハーモニクス出版 発売:グスコー出版)は1万2000部のロングセラーです。


小説家・映画評論を経て、現在は現代女性に役立つライフ・スキルを配信してる多才な方です。

現在は寺子屋や英語教室を行っていらしゃいます。寺子屋と英語教室で私は様々なインスパイアーを日々いただいております。


直接、石ともさんからお話が伺えるチャンスですよ~音譜


お料理はすべてビィーガン仕様です。


こちら↓は先月、ローフード仲間とのお祝いのパーティがピンクカウであった時のお料理です。


写真を忘れてしまったのですが、植物性の材料で作られたブリトーがとても美味しかったです。


~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-pink1kaw

サラダはたっぷりサラダ

~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-サラダ

ビィーガン仕様のハンバーガーもありますよ~ぐらころ




~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-ハンバーガー




線線線線線線線線線線線線線線



今日、ロービューティジャパンにてプチアフェリセミナーがありました。


今日も石ともさんからたくさんのことを学び、様々な価値ある情報をインプットしてきました。


写真はともさんのご好意でだしてくださったロースイーツです♪(‐^▽^‐)

~Nanairo Days~ ローフードでインナービューティ-アフェリセミナー2

単発でもセミナーがありますので、石ともさんファンは今後も要チェックですね要

















様々なローフード情報のブログが満載です。→  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村