東京ベジフェスへ行ってきました。 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

ベジ仲間に誘っていただき、代々木公園にて行われている東京ベジフードフェスタ へ行ってきました。


NaNairo Days-ベジフェス

ものすごい人の数目 熱気むんむんでした。


NaNairo Days-タイカレーのバン

おお~!大好きなタイカレーを発見しました。もちろんヴィーガン仕様。パクチーもついてます^^


NaNairo Days-レッドカレー

私はレッド&イエローカレーをミックスした厚揚げとヌードルが入ったカレーをいただきました。
これかなり辛いです!!メラメラでも美味しい~
お友達はグリーンカレー。こちらは大豆ミートと茄子入り。グリーンの方が若干マイルドでした。

こちらは55番(渋谷側入り口近く)の旅するタイごはん メイノブ食堂でお買い求めいただけますよー。

LLMP×WOONIN さんにてナッツミルクのチャイ味を片手に歩きました。
スパイシーで美味しかったです。チャイは入っておらずスパイスだけでこのお味、ステキです。。
こちらのWOONINさんに初めてお目にかかり、お話させていただきました。感激です音譜

ナッツミルクを作る時、100円ショップなどのネットなどで出来ちゃうので、私は三角コーナーのネットを使っていましたが、ナッツバックが売ってましたので、今後お教室で使うかな~と思い購入しました。


NaNairo Days-ナッツバックとロースナック
ローフードスナック(黒糖バナナ味)なるものも買ってみました。

そのほか無農薬の野菜やヴィーガンスイーツもいっぱいで目移りしてしまいました。

ベジフェスは本日16時20分ごろまでやっているようですので、ご興味のおありの方、ぜひ足を運んでみてはいかがですか。
美味しいものいっぱいですよ。


東京ベジフードフェスタ 

詳しくはこちら ↑



応援していただけると嬉しいです^^

  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村