ローフードパーティ~In Early Summer~ |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

いけやれいこさん からご招待いただき
ローフードパーティ~In Early Summer~に参加してきました。

れいこさんの初のパーティ。
なんとか伺いたくて、仕事を定時に終わらせれば、ぎりぎり会場に着ける!と急きょ出席させていただきました。


NaNairo Days-じゅーす②


れいこさんと蝶ゆみさんコラボレーションのパーティ。。。

ゆみさんも元気オーラいっぱいでとっても素敵な方!

美味しくてとても楽しいひと時でした。

そして、

ローフードばかりのフルコースメニューをいただきました音譜

NaNairo Days-ローベジロール自習中


ローベジロールの講習をれい子先生にしていただいてから実際に作ってみました。

NaNairo Days-ガスパチョ


ローベジロールは正直、予想外のおいしさ。
ご飯以外の海苔巻きってそれほど期待してなかったのですが、こんなに美味しいなんて♪
家で間違いなくまた作るでしょう。

美味しくてすぐに食べてしまったので、アップのお写真がありません^^


ビューティサラダ♪


NaNairo Days-サラダ

ラザニアボーノナイフとフォーク


NaNairo Days-ラザニア①

こちらのローラザニア、濃厚でずっしりの満足感。
ローフードの本にラザニアの写真が載ってて、いつも食べてみたいと思っていた念願のメニュー。
なるほど・・・・!
こんなお味になるのね!!

NaNairo Days-デザート

お砂糖も乳製品ももちろんゼロのスイーツ☆
本当に・・・美味しい!!

食べる事とお喋べりに夢中のあっという間のお時間でした(^▽^;)



NaNairo Days-ローパーティ


食に対する意識、勉強熱心な方達との出会いは刺激になります。
出会いは楽しい♪


NaNairo Days-夜景①



夜景も笑顔もキラキラ☆
パワーをたくさんいただきました。

素敵なパーティでした星空















応援していただけると嬉しいです^^
                    





                    世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ