ハーブを植えました♪ |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

以前、バジルのタネを蒔いたら、、芽が出て・・
NaNairo Days-バジル①


だんだんと育ってくると、何だかとっても・・・

NaNairo Days-バジル②

たまらなくかわいいんです☆
だけど
ぎゅうぎゅうだわ~

これでも間引いたんだけど、
もっと間引くべきでしょうか・・・?
NaNairo Days-バジル③

同時に苗で買ったハーブも


NaNairo Days-ハーブ植えました①



こちらもぐんぐん成長中♪


NaNairo Days-ハーブ植えました②

苗で買ったバジルと紫蘇とミントは・・



NaNairo Days-バジル植えました1

だんだんと・・・


NaNairo Days

大きくなって


NaNairo Days

もうこプランターでは
狭すぎる~~




NaNairo Days






もう、わっさわさです。

そもそも、
お料理に使ったり、ほんのちょっと飾りたいって時に
便利だな。っと思ったので植え始めたんだけど、
こんなに元気に育っていく様子を毎日みていると、
もはやお料理に使う以前に

ハーブの成長が楽しみになってるんですよね。。


もはや目的が違ってきている・・(笑)



緑って

本当に

癒されるわ・・・・!!






応援していただけると嬉しいです^^