ママ友とランチ会 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校


ママ友とお祝いのランチ会をしました。

六本木のリッツカールトンで思い切り贅沢なランチです。

エントランスも春らしい~桜


NaNairo Days-エントランス




ホテル内をちょっとお散歩。


NaNairo Days-ホテル内


45階にある”AZURE45”へ・・・。

中へ入ると何処まで見渡せるの!というくらいの素晴らしい景色が広がっていました。
窓側のテーブルに案内され素敵な景色に感動・・・。


シャンパンでまずは乾杯~!

NaNairo Days-シャンパン



サラダは色々チョイスできるので自分で盛り付け。


NaNairo Days-サラダ

もう少しセンス良く盛ればよかったな・・・。



NaNairo Days-スープ30


前菜やお寿司、パンやチーズ、サラダにデザートにとにかく色々チョイス自由。
メイン料理のがあるから控えないと・・・!
前菜はやっぱり野菜中心に選んだけど、どれも満足感たっぷりでした。

NaNairo Days-zennsai                             
NaNairo Days-寒グロ30




NaNairo Days-デザート

素晴らしいお料理の数々でした。

最高のひと時。。




子供たちが小学校に入学した頃、お友達になった学童のママ友。

その子供たちはこの春、中学校を卒業しました。

長かったようであっという間でした。

早いものです。春から高校生です。

そして、

フルタイムで働きながらの子育てはみんな大変だったね。

辛いこともあったけど、

最後は子供達の成長という最高のご褒美。

ここまでみんなよくがんばりました^^


今日は色々な事は忘れて、思い切り楽しんで、美味しいものをいただきました。

こんな事もたまにはいいですよね。。


NaNairo Days-景色②


明日からまた頑張らなくちゃ・・ですね。





応援していただけると嬉しいです^^
                

ありがとうございました♪