タベラッテ☆ランクイン! |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

今日、何気なくタベラッテのレシピブロガーさんのブログへお散歩していたら・・・

ん?


んん?

!!

私の塩麹のレシピがデイリーランキング5位になっているではないか!!!

タベラッテのレシピブロガー
さんのなんとも美味しそーなバター不使用☆ヨーグルトケーキが6位になっていて、

プリントスクリーンされたものを”おいしそーだなーぁ・・・”と、しげしげと眺めていたら、、、

なんと!その真上に見覚えのある塩麹が・・・・

私のレシピだ~~!と気がついたのです!!!

・・・さっそく見に行ってみました・・・

このランキングは2/10。今日はもうすでに・・・ランク外でした。。(爆)

ちょこちょこチェックしていないといけないわけなんだよね~~ぷぷっ。。

でもタベラッテのトップページの塩麹特集に私の塩麹レシピが3品と塩麹の仕込方も紹介されていて感激~。

こちらもぜひ見てみてくださいね☆

タベラッテ 塩麹レシピ集     ←こちらをクリック

塩麹(塩こうじ)作り方や使い方、いろ~んなレシピが掲載されています。

今すぐ作りたくなるレシピがたくさんあります。参考にしてしてみてはいかがでしょうか~。


NaNairo Days-塩麹トップP



NaNairo Days-マイ塩麹

塩麹の作り方はこちらのブログにもアップしたのですが、タベラッテにも載せてます。

そして、おもいつきで作った私の塩麹レシピ^^

でも結構美味しかったもの、のせてます。

良かったらご覧になってくださいね。



NaNairo Days-塩麹レシピ




NaNairo Days-塩麹レシピ②



塩麹は本当に魔法の調味料です。

お出汁を入れなくても、素材の持ち味をぐーーんと引き出して、旨味がアップしてしまうんです。

最近我が家では、なくてはならないものになっています。

そして、腸にも良い働きをするので、お通じも快調!お肌もつるつるになっていく気がします。。。


そして今日またまた驚きの発見ビックリマーク

タベラッテの2/12アクセス数デイリーランキングがなんと私が7位に入ってましたアップ

ので。。今回はしっかりとスクリーンショットを貼り付けて、残しておきます。


NaNairo Days-ランキング~!


こちらは総合ランキング
( ̄▽+ ̄*)



NaNairo Days-総合ランキングトップp


なんと・・・!嬉しいことにこちらもランクインo(^▽^)oでした♪


NaNairo Days-総合ランキング2月

いつ消えてもおかしくないんで(笑)アップしとこーっと!♪





応援していただけると嬉しいです♪
      ↓
          世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ