横浜みなとみらいの旬菜素材料理 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校


横浜での仕事の帰り、年下の同僚のS子ちゃんが”たまにはビール行きませんか?”って誘ってくれた。

家庭がある私は仕事が終わると速攻で帰宅しちゃうので、同僚とビールに行くことなんてめったにないし、

それに年下の同僚からのお誘いってなんだかとっても嬉しい~ヾ(@°▽°@)ノ

この日は休日で講習会がとっても早く終わったので、そんな嬉しいお誘いにもちろんGOGO!!

私の”野菜が食べられるお店がいい!”のリクエストに一緒になって探してくれて・・・

見つけたお店が、Colette・Mareみなとみらいにある  やくも八景

串焼と旬菜素材料理のお店で、素材にこだわっって、素材の味をそのまま丸ごと味わう・・がコンセプトのお店。

もちろん野菜中心でオーダーしました。。


NaNairo Days-トマト
まるごとトマト
キャーこれ、おいしそー!とS子ちゃん、一目ぼれ♪
フレッシュなトマトがお出汁につかってる。。すっごくキュート!!



NaNairo Days-ごぼうサラダ


厳選ハーブとカリカリ揚げ野菜のサラダ

これ、人参のすりおろしのドレッシングをかけていただきました。。
牛蒡がパリパリで美味しい。。


NaNairo Days-ぴく

ピクルスもお野菜がゴロゴロで手作りかな・・・



NaNairo Days-蒸し野菜



知床どりと野菜のせいろ蒸し・・・

写真は野菜のほう。ごまだれをかけていただきました。
お野菜、美味しいなぁ~。

他にも六種野菜のバーニャカウダ旬じゃが芋のガレットも美味しかった~

夢中で食べて写真を忘れました!(笑)

もちろん肉食女子のSちゃんのために串焼も注文しました~^^

でも、お野菜、おいしーおいしーって食べてたな・・・!



NaNairo Days-女子会

写真は撮れなかったのですが、窓側の席は窓が大きくてみなとみらいの夜景が綺麗でした。

こちらのビル群の方もなかなかの眺め^^


女子2人のプチ女子会、とっても楽しかった~音譜




応援していただけると嬉しいです♪
      ↓