古い友人との再会 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

ようやく仕事もお休みになり

やらなくてはならない家の仕事がわんさか^^

そんな中、家事よりも年賀状作りよりも、大掃除よりも
私が真っ先にやりたいと思ったこと。

それは、学生時代の友人に会う!こと。

年賀状やメールではたまにやりとりすることがあったけど、

何やかや日常に追われて、会いたくても会えない・・
そのまま流されて十数年~


なかなか実現できずにいました。

年初に立てた計画のひとつ。

『今年は昔の友人に再会する年にする!』

計画どおり、何人かのお友達と会うことができました。

そして、暮も押し迫った昨日、10年かそれ以上ぶりに
会いたかった友人に、やっと・・
再会( ̄▽+ ̄*)

”全然変わってない!”

お互いの第一声(笑)

彼女の結婚式にも仕事で出席できず、不義理をしてしまっていたので、

ずーと気になっていたのです。



NaNairo Days-プレゼントフォー恵里子


遅ればせながら、結婚のお祝いと出産のお祝い・・

迷いながら選んで、ペアのシャンパングラスと娘ちゃんにはテディベア。

御家族の様子を思い浮かべながら贈り物を選ぶ時間、なんだか好きです。





麻布十番のインドカレー屋さんでカレーを頂きながら、話に花が咲きました。

NaNairo Days-カレーとナン
巨大なナンでした。。(笑)
カレーはベジタブルカレー♪
本格的なインドカレーってそういえば、私、食べたことなかったかも・・^^
食べ答え十分で満足&満腹。
チャイティも追加で注文。
おいしかった~。




それにしても
十年の空白なんてあっという間に埋まってしまうものですね。。

昔話よりも、今の話、これからの話☆♪

今でも前向きに頑張っている彼女。キラキラ



出産して大変な時期にお仕事もがんばり、今はまた大学生に戻り猛勉強!

頭が下がります。

私も頑張らなくちゃ・・・!

たくさんのパワーをもらって、充電したので、

よし、今日から頑張ろうーー^^





とりあえず・・・年賀状やらなきゃね・・・あせる














ランキングに参加しております。
応援していただけると嬉しいです♪
      ↓