はじめまして。 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

はじめまして。

akkoといいます。

フツーのOLをしながら息子と娘を育て十数年が経ちました。

色んなことがあって、しんどい時もあったけど、

家族全員、元気で、健康に暮らせてこられたのは、

忙しくても、毎日の手作りごはん!のおかげかな・・と思う今日この頃です。

そして何よりもあたたかい周りの方々に支えれたこと、

あらためて感謝の気持ちでいっぱいになります^^

ありがとう^^

まだまだ頑張ります!

そして・・

まだまだ食欲旺盛な息子と娘の為に、美味しいごはんを楽しく頂くたくために

今日もキッチンにむかいます♪

体の内側から元気に、みんなが笑顔になれる。そんなごはんをめざして。

そして、がっつり系が食べたい息子の為に、たま~~にガッツリ系のごはんなども・・^^


最近少し勉強し始めた、酵素のお話、油のお話、また

日ごろ使っているコスメのお話などちょっぴりの日常の出来事とともに

覚書を兼ねながら、のんびり綴っていきたいと思います・・


よろしくお願いします。