また また((+_+)) | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪



また

ロイ君の目がおかしくて涙



実は

以前、書いた記事から

3回目なんです青スジ




本当に

突然‥

目が開かなくなるんです汗




急いで病院へDASH!DASH!



今回は

目に傷があるみたいですえっ


痛かったり

痒かったりで

自分の足で触らないように

首に巻く

カラーを付ける事になりましたダウン











大嫌いな目薬の格闘中…




私は下手だから

旦那っちが

上手にオヤツお団子で釣って

目薬を入れてくれてます(*'∀`*)v





掃除も

お風呂も

ちゃんと頑張ってるのに


何がいけないのかなぁ涙



少し

落ち込みますね↓↓



遺伝的に

目が弱いのかなぁ?


ちょっと心配ですしょぼん







Android携帯からの投稿