熟睡中♪ | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪





フクロモモンガさんの

blogだと

恒例と言っても過言じゃない(笑)

そんな姿の写メカメラきらきら!!





飼い主さんを

信用してくれた証のような

(モモンガさんからしたらリーダーと認めた)

そーゆー意味合いのある姿です赤ハート









私のパーカーの中で

気持ち良さそうに眠ります萌萌萌Wハート


さらに そこから

ナデナデしていると‥

お腹をひっくり返して

仰向けになってしまわれますえ゛!はーと






もっと撫でてくれーびっくり

といわんばかりにキャハハ




フクロモモンガさんは

顎下からお腹に

ほかのモモンガさんの頭を

擦り付けてもらって

マーキングしますニコちゃん


たぶん それで

触ってもらうと落ち着くのかもぽっ



ラブ嬢は

昔は妹分がいたからか

世話好きなんです!!!!!


服の中で

私が指で撫でてると

逆剥けとか

爪の間とか

キレイにしようと…

逆剥けを引っ張って取ろうとしたり

爪の間をほじくってくれたりあせる


有難いけど

痛いんです悔し泣き




たまに指にマーキングしてくれますえっ

すごい臭いの液体がえ゛!




ラブ嬢の話は

喋り出すと止まらなくなるので

この辺で゚+。(*´>艸<`*)+。゚


とにかく

可愛いですよん赤ハート












Android携帯からの投稿