新しい家族が増えました。 | 30代から美しくなろう

30代から美しくなろう

プライベートから仕事まで。
#楽天ルーム載せてます










ジェルに念願の妹からが出来たよラブラブ





photo:01



ティーカッププードルのビビちゃんラブラブ






ジェルもすっかりお兄ちゃん気取りw

photo:02




最初は不安だったけどめっちゃ仲よくて良い子達(=´∀`)人(´∀`=)






最初は帰宅するとリビング全体がうんちまみれで大変だったけどちゃんとトイレも覚えてくれたの\(^o^)/






photo:03



プードルなのに耳が立ってるんだよね( ̄▽ ̄)




ブリーダーさん、ヨークシャテリアと間違えたのかなって思っちゃう(笑)







可愛いからいいんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))







photo:04





寝てる姿もジェルそっくり(笑)







photo:05



二匹用にデカイベットも買ったんだあ音譜音譜






仲いいでしょ~(*^_^*)








photo:06



私の腕を枕にしちゃうビビちゃんラブラブ



ちなみに一時間くらい動けなかったよねw








photo:07



ジェルが大きく見える(((o(*゚▽゚*)o)))









もうワクチンも終わってるしお散歩に出たいな~\(^o^)/







二匹も可愛子ちゃん達が待ってると毎日帰るのが楽しみアップアップ