片瀬しいな物語

プライベートから仕事まで隅々の日常や心境を不規則にお届けいたします,


テーマ:





やほーいラブ

お久しぶりですね皆様( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗご機嫌いかが?口笛

{CDF327B2-D094-4D27-8AC8-5C887E32D8AC:01}

暖かい日に鮎たん食べにみんながお花見で賑わっているところまでうちのお姫様と行ってきたよ~~ん口笛




本当はお花見もしたかったけど、時間がない&やはり寒い笑い泣きということでお散歩がてら屋台だけ楽しみましたラブラブ










帰ってきたらそうとうはしゃいだものでおすわりしながら寝てたよお姫様笑い泣きドキドキ

{65949D61-D650-421D-9B0E-DD8011C4D54F:01}

も~~ほんと可愛いんだからてへぺろ!!










日中はすっかり暖かい春がすぐそこキラキラな気候にうとうと照れ






早くこーい春(*^_^*)








先日お土産でエルメスちゃん頂いちゃいましたラブ

{5E15B3A4-CC00-4220-B72A-CE1CCD710955:01}

やっぱりこのオレンジの箱を見るとテンション上がっちゃうラブラブラブ








お土産ってセンスが出ますね~照れラブラブ



大切に使わせて頂きますおねがい










そしてまた先日。


{3F230E52-5365-444A-9575-F3045015D8B0:01}


目黒川で満開の夜桜を見ながらお花見したよ口笛






て、いうても時間の都合でこれまた30分位しか居なかったけど笑い泣き







この日は 中目、恵比寿、渋谷といろいろ楽しめました(*^_^*)








ひっさびさに会ったもんだから話が止まらなくて帰りたくない…と言いながら次の日も早かったので解散照れ







楽しかったな~~照れうふふ








一日が早すぎる、、

丸一日家に引きこもってボケ~としていたいものです。。







引きこもって寝て曜日したーいラブ








さーて爆笑
今日も頑張りましょ爆笑ラブラブ



Photo:masa

{DA4172F1-6866-409F-8F55-0C02164DA5EE:01}

Special thxおねがいキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。