4/5(火)残1席 4/19(火)残3席♡免疫講座inいこま | なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

看護実績28年のべ20万人以上!なりたい自分を叶えるための予防医学とホリスティックケア。気持ちが楽になる!こどもと実践できる!世界中からのべ1万人名が受講した予防医学と統合医療

4/5(火)残1席 4/19(火)残3席募集中♡免疫講座in生駒 お子さま連れ大歓迎

3/22生駒のランチつき講座 あっという間に満席になりました。
ありがとうございます‼︎

免疫ききたかったのに~あせるとリクエスト頂きましたので延長いたしますね


昨年11月にopenされたCafeかわせみさん左矢印こちら
{A3416EA1-27CA-45EA-B87B-52D5B4F01375:01}



山がお好きなご夫妻、博さんと光子さん。
{60F4BA34-3B25-4486-A418-019797B55708:01}


光子さんがお料理を担当。
オーナーのお母さまが作ってらっしゃる新鮮なお野菜がたくさんサラダ

Aランチ
{DA92EB55-CB14-4CC1-AA50-8D9551E5D55D}


息子と半分こしたお皿
{920A1E1F-8A9C-4F29-BDD8-18A92CE237EE}



Bランチ
{258F2ADA-E6EB-469E-AA2E-23A524FD8BDB:01}




博さんがスイーツ担当
ゆずのロールケーキ 他にもたくさん
{D21FD9C6-4D4E-4352-BF93-D4CD7D2BF574:01}



そして、ランチにはもれなく美味しいコーヒーがついてきますコーヒー
お二人とも難しい試験に合格されたコーヒープロフェッショナル
{89869118-E1E1-4D2C-B41B-3338F8989A98:01}



お子さま連れ大歓迎です!
4/5(火)残1席 4/19(火) 残3席                        10:00~11:00(受付9:45~11:00~ランチ後自由解散)対象: 予防医学や食育に興味がある方   内容: 免役のおはなし(初級編)       


こんなこと気になりませんか??
産後から風邪ひきやすい~なんでだろ?
しょうがってやっぱりいいの?
冷え症がなおらない…寒すぎる…
花粉症がなおらない
がん家系なので免疫力を高めたい
笑うと免疫力上がるってほんと?
春から保育園 やっぱり熱出すんだろうか…
抗生剤ってやっぱり飲まない方がいい?
解熱剤もらったけど下げた方がいい?
免疫力 高めるオススメ食材ってある?



免疫のおはなしはとってもとっても幅が広いので、まずはよくあるご質問に合わせて身近なおはなしをします。


白血球の中のリンパ球や好中球など たくさんの兵隊さんが どんな役割なのか、ウイルスやばい菌とどんな風に戦ってくれてるのか、抗体がどうやって作られていくのか…
カラダの中で何が起こっているのかがわかるとお子さまの体調不良も慌てずにすみますよハート


3/28(月)満席4/18(月)残4席 も募集中!



お申し込みはこちら
食育インストラクター
まきかなこ
shokuiku.maki@i.softbank.jp
(iPad)




お申し込み時にお知らせください

①お名前
②参加人数
③お子さまの月齢・年齢
④お電話番号

{4EBBF01E-A3B1-462F-B444-201C059A3073:01}
Cafeかわせみ
生駒市本町6-2
交通手段  近鉄生駒駅から徒歩5分
(駅南 ぴっくり通り商店街を抜けて右1分)