新しい挑戦 | K by MAKANA a ANELA のブログ

K by MAKANA a ANELA のブログ

K by MAKANA a ANELA
「マカナ」はハワイ語で「贈り物」
「アネラ」はハワイ語で「天使」
「天使からの贈り物」
沢山の期待や不安に胸おどらせながらのマタニティ生活や新ママ生活
そのお手伝いをしたく立ち上げました

こんにちは。

K by MAKANA a ANELAです。

水面下でぷら〜とゆる〜と動いてます。

布ナプキンやスタイ好評でリピーターさんまでついて

{E5886135-7E4A-40FE-BACA-5974D771E7C5}


{AA47DE0D-440B-4860-A0FE-452FAE3B070F}





本当皆さんに助けられてるなぁと日々感じてます。



スタイやベビー服もですが、私は「妊活」や「マタニティライフ」にもマカアネを使って頂きたく何がいいんだろうか。


ともんもんとしてました。




もんもん期ですねまさにニヤリ




昔のやりたい事ノート📔引っ張り出し
私は何がしたいんだ?
関わる人にどう思ってもらう事が私にとってhappyな事なんだろう?と考え






お世話になってるアロマのプロデューサーの方などと話して、ヨガが「マカアネ」と「アロマ」を結びつけていけるものなのでは無いか?と思い、、、♡




{8D11B368-CADC-49D4-AADD-DD081B171269}






先週からヨガインストラクタースクールへ通い始めました。(冷やし中華始めましたみたいw)



そしたら昔のやりたい事ノートに「ヨガのインストラクターになって主婦をエンジョイする」と書いてあったんです。


今日の今日まで後回しにして、むしろ忘れてた事だけど、こうやって巡ってくるんだなぁとほっこりしました照れ



「自分が何者なのか」を明確にし、そこからまたマカアネを大きくしていきたいと思えたので。




「こいつ行ったり来たりしてるな〜」
「毎回言ってる事変わるな〜」




と思う人もいるかもしれませんが♪
私の頭の中では全て繋がっているんです照れ


これからも応援よろしくお願いします!







LINEスタンプもよろしくお願いしますウインク













K by MAKANA a ANELA