久々だな〜〜 | K by MAKANA a ANELA のブログ

K by MAKANA a ANELA のブログ

K by MAKANA a ANELA
「マカナ」はハワイ語で「贈り物」
「アネラ」はハワイ語で「天使」
「天使からの贈り物」
沢山の期待や不安に胸おどらせながらのマタニティ生活や新ママ生活
そのお手伝いをしたく立ち上げました

こんばんは。

K by MAKANA a ANELAです。



少し何かを書かなければならない。

と思うと手が止まってしまうので、短編な事や何気ない一コマなど、他愛無いことから

しっかり自分の意見まで。



幅広く載せていこうかと思います☆




やはりどれも、続けていく事が大切ですもんね♪





今年は自分を大切にする年。

自分と向き合い、自分を創り上げる年


にしようと思ってます。




なので沢山のチャレンジを今年もしていく♡





この間もその打ち合わせ✏️✨






どんどん沢山のことをチャレンジさせていただけるこの環境に感謝致します!!!





毎日にワクワク♪