色々 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


おはようございます。

こちら埼玉、今日も晴れて暑くなりそうです。


月曜日は台風接近上陸で埼玉県内もかなり荒れました🌀☔

ニュースにもなってたけど、市内で川が氾濫して土砂崩れとか、長年この地に住んでいるけど初めて聞くかも💦

台風は来週頭にまた上陸の予想だけど、もうこれ以上の被害が出ません様に(>_<)





SMAP解散の報道に関連して、まだまだ悪意のある記事が出回っています。

24日には5人が報道後初めてスマスマの収録をしましたが、かん口令を敷くとか厳戒体制とか。

なんか1月のデジャヴかと思いました。

かん口令とか言いながら、スポーツ新聞のでは、メンバーの様子とか中居くんがベイカーさんにこう言ったとか。
どーして分かるんでしょうねぇ。
かん口令って「ある物事を誰にも言わないようにする、口止めする」みたいな意味です。
漏洩してますね。

スタジオには事務所の幹部が来たとか。
ずーっと収録を見張っていたんですよね。

収録中の雰囲気が悪いとか、会話が無いとか、まるで見てきたの如く記事にしてるけど、SMAPは今に限らずずーっと前から収録中の私語は無いし。
そこはプロなんだから当たり前です。

ゲストさんと中居くんがトークしている前で料理を作ってるんだから、メンバー同士で余計なお喋りなんかするわけ無いし。

真実をねじ曲げて報道されて、それを読者が鵜呑みにしてしまうのが一番悔しいです。

全員スタジオ入りも帰りもバラバラなのはいつものSMAPなのに、まるで異常事態の様に言われるのはおかしいです!



なので、メダリストのベイカーさんの記者会見でのあの発言は本当に感謝です!

スマスマの出演は、金メダルを貰って一番ラッキーだった事( 〃▽〃)

もしもSMAPが不穏の空気を醸し出していたら、あんなに嬉しそうには話さなかったと思います。

10000000歩譲って、万が一不仲だとしても、SMAPはプロ中のプロなので、そんな素振りは見せない!

だから、メンバーの確執で5人での収録が出来ないとか有り得ないんです。

不仲不仲と散々煽られて、世間にそういう風に認知されてたら、もう2度とワチャワチャSMAPが観れないじゃないですか!!

ビストロのスタジオでは、きっとじゅりーさんが腕組みして睨んでいるんですよね。

そんな中での収録、背筋が凍ります。
今週は声だけの番協が来てないけど、まさかそれさえももう無くすつもりなの?


もう番組は年内で終わるのなら、もう観覧を戻しても良いのでは?

でも、それをやっちゃうと確執やら不仲やらが事務所の捏造だとバレるから無理ですね。┐(-。ー;)┌


24日の収録の後で、剛くんはロケに出掛けたそうです。

若手俳優たちとの一泊二日の登山ロケだとか。
きっと剛くんの事だから、何事も無かった様に楽しく面白いロケになったでしょうね。

それは楽しみだけど、でも、やっぱり残り少ないスマスマだから、スマスマ5人集まって収録して欲しいです!

剛くんのロケがネット記事になってるけど、5人の確執の為、もう5人での収録は難しいので、これからは個々のコーナーが多くなるみたいな事が書いてありました。

そんなに勝手に判断しないで欲しい!


今月号の剛くんのお気楽大好きを読んでも、SMAP愛に溢れていて、とても解散を強く望んだとは思えません。

昨日の吾郎さんのストスマでも、メンバーの話が沢山出ていて、SMAPの歌も沢山流れてて。

言葉では解散すると口に出してしまったけど、メンバー全員スタジオ解散なんかしたくないと思ってると信じています!



捏造記事ばかりの新聞や雑誌はもちろん信じないし買わないけど、もうそろそろ訴えても良い内容ですよね。

WSはその記事を垂れ流しているだけ。


毎日、かなり酷かったフジの番組では、昨日は少し雰囲気が変わっていた様です。

三田アナにファンレター出したくなりますね!
SMAPファンなら嘘記事、嘘情報は見抜けますからね。
三田アナの勇気に感謝です。

番組を観て、スポンサーへの問合せはかなり効果的の様です。


メディアは横並びでSMAPを傷つけていますが、擁護して下さる方も増えています❗

どうかその方達に、事務所の魔の手が回りません様に(>_<)




SMAPは当初から何も自分達の言葉では発信させてもらえない状態です。


でも、事務所発信の情報の矛盾点もファンの分析によって沢山暴かれて来ています。

付け焼き刃はすぐに剥がれると言うことですよね。

海外の大きなニュース媒体でも、事務所の闇が報道されていますね!

それはファンが海外にも、訴えて下さったからですよね。

スマヲタの皆さんの行動力の早さには脱帽です

そして、ちゃんと取材をして日本では隠されている本当の事を記事にして下さる海外の記者さんにも感謝です。

これはもう事務所も無視出来ないですよね。


真実のSMAPは報道されてる様なものではありません。

真実のSMAPを特集したNHK「プロフェッショナル仕事の流儀 SMAPスペシャル」の再放送は何度も要望を送っていますが、今回の解散報道を受けて、更に強く要望します!

NHKさんへの様々な声は、『週刊みなさまの」として、要望が多ければ「再放送希望の多かった番組』欄に毎週番組名が残せます。

(NHKでは、視聴者からの意見・要望・問い合わせの内容を定期的に集約し、NHK内の各部署で共有しています。)


なので、是非沢山の方に再放送の要望を送って頂きたいです!

要望内容

2011年10月10日放送
「プロフェッショナル 仕事の流儀SMAPスペシャル」
2011年12月24日放送
「プロフェッショナル 仕事の流儀SMAPスペシャル〜完全版〜」


NHKへのご意見・お問い合わせはこちらから

是非ご協力をお願い致しますm(_ _)m



あと、SMAP解散騒動に関連する記事をご紹介します。

事務所の幹部の問題点を、メンバーの不仲で全て片付けようとしているジャニーズ事務所の悪事はファン以外の方にも広く知って頂きたいです。

SMAPの本意では無いと思われる解散は、やっぱり納得出来ません!



SMAP解散騒動からの社会的問題提起


SMAP解散発表までの世間が知らない事実をごっそり調べてみた【随時更新】





最近、涙腺が弱くてSMAPの事を考えたり歌を聴いてるとすぐに泣けて来ます。
昨日もストスマ聴きながら涙が出たし。

大丈夫か?私(^_^;

でも、涙にはストレスホルモンも出るそうなので、我慢は禁物かな。


旦那さんに言われました『よくそんなにずーっと怒っていられるねぇ(^_^;』って。

私だって穏やかに暮らしたい。

いちファンの私でさえ毎日こんなに苦しいのに、SMAP本人たちの苦悩を考えたらもう心が堪えきれないです。

大丈夫かなぁ。(>_<)


事務所には味方はいないけど、現場のスタッフさん達は守って下さっていて本当に感謝です。



又々長々とすみません(>_<)



明るい話もしなくちゃニヤリ


本日 8月26日は、剛くん主演の『スペシャリスト4』と、連ドラ『スペシャリスト』のBlu-ray&DVDの発売日です\(^o^)/

もう昨日のフラゲしている方もいますね!

私は楽天で予約したけど、クレジットカード情報の更新不備で処理が止まっちゃってて(^_^;

昨日気づいて登録し直したので今日は届かないかも知れない。

かなり前に予約してたので、うっかりしてました。(>_<)

まだ発送メールが来ないから、到着は明日以降かな。

でも、パッケージも特典が物凄く良いそうなので、楽しみです!

そして、スペシャリストの続編もまた観たいのでテレ朝様にお願いしなくちゃね!


スペシャリストポータルサイト






書きたい事が多すぎて、でも、毎日の更新が出来なくて悩ましいけど、これからもマイペースで頑張ります。



SMAPがどうか幸せになれます様に!