• 21 Jul
    • 慎吾ちゃんの言葉

      おはようございます!こちら埼玉、今日も快晴!梅雨が明けたばかりで昼間は猛暑ではあるけど、朝晩は風も涼しくて比較的過ごしやすいです。ここ数日、夜中のエアコンは使って無いです( *´艸`)昼間はセミの声が聞こえないし、夜は虫の声も聞こえたり。なんかもう秋なの?(^_^;本当に最近は季節感がイマイチ無いですね。今日も猛暑になりそうです(^_^;昨日は隔週の情報誌配布日でした。梅雨明けしてから最初の配布だったので、暑さに負けそうだった(笑)普段はエアコンがきいてる社内で事務仕事なので快適だけど、気温差にも負けそう(^_^;昨日は汗だくになったけど、たまには思いっきり汗をかく事も必要ですよね!配布途中で小学生を見掛けて、なんでこんな時間に?って思ったけど、もう夏休みに入ったんですねー😅調べたら、市内の中学校も昨日終業式でした。もう我家の子供たちは社会人なので、学校行事には疎くなっちゃいました。子育てしてる時は夏休みは大変だったけど、子供が大人になっちゃうと関係無いので、何だか少しだけ寂しいかな。月2回の配布と週3日の事務仕事のダブルワークも、丸12年が過ぎました😃(配布は16年!)いつまで続けられるか分かりませんが、頑張りますp(^-^)q子育ても終わったので、事務仕事を少しだけ増やす事も検討中です!一昨日のおじゃmap、慎吾ちゃんの言葉すごく嬉しかったです!聞いてくれたザキヤマさんにも感謝です。水曜日は昼間の予告でも『引退しません』の部分が流れてたみたいだけど、新聞ラテ欄も見てなかったので知らずに観ててびっくりしました。番組始めからずっとドキドキしながら観てたけど、『引退しません❗』のあとで流れた『はじまりのうた』に堪えきれず泣きました( ;∀;)この1年半以上、数えきれない一方的なガセ報道があるけど、あの慎吾ちゃんの否定でスパッと一掃された気分でした。『留学はしない』『引退はしない』『絵を描くのはこれまで通り変わらない』そして、番組に対してもとても意欲的!ファンは分かってたけど、本人の口からハッキリと言ってくれた事、かなり大きいですよね。番組の中で、一連のガセ噂をここまでハッキリと否定する事は本当に異例だと思います。それも生放送では無く収録でです。都合が悪い事はカットも出来るし。Twitterでは色々な考えが流れているけど、どういった経緯で話す事になったとか、どうして放送叶ったかとは内部事情は視聴者には関係ないです。慎吾ちゃんを応援したいスタッフさんたちの気持ちの表れだと思いたいので。 おじゃmap放送中から、ネットではどんどん記事になってたけど、コメント数もすごかったですよね!。ファン以外の方も喜んで下さってて嬉しかった。慎吾ちゃんの噂が嘘だったと判明して、それまでのSMAPの様々な報道も嘘だと気付いた方も多くて。裏で糸引いて嘘記事を垂れ流させてる人の存在がいる事にも気付いたみたいだし。おじゃmapを観た一般の方も、ようやく事務所や報道の闇にハッキリと気付きましたね。普段は嘘ばかりだから、なるべくネット記事は読みたく無かったけど、これは特別ですね。ただ、これまで横一列で下げ記事ばかり出してた新聞社が多いのは変わらないけれど。でも、今回の慎吾ちゃんの言葉をそのまま記事にした事は、少し風向きが変わってきたのかな。事務所のお抱え新聞(ニッ⚪ン)だけは、他よりかなり遅れて、昨日の朝にようやく記事を出しましたね。中々出せない理由があったんでしょうね。みんな知ってるけど( ̄ー ̄)気になって記事を読んじゃったけど、他の新聞とは明らかに違う書き方でした。なんか悔しさ滲んでると言うか、無理矢理書いてるみたいな(^_^;その中の一文『香取は独立後も芸能活動を続ける意向であることは分かっていたが』とかしれっと書いてて。分かってたとか、どの口が言う?散々無いこと無いこと書き立てていたのに。そもそも一連の報道は本人には一切取材しないまま、妄想で記事を書いてた(書かされた)くせに。番組の今後の事はまだ調整中って文もここだけは載せてました💦昨日は、地方や一部のWSでは新聞記事を紹介していた様ですか、おじゃmapを放送してるフ⚪テレビでは、全く流さなかったとか闇が深いですね。TVも含めて、一連のガセ記事を垂れ流したマスコミには、ここできちんと謝罪してほしいです。今回の事は他のメンバーの今後にもかなり影響がありますよね。事務所は本人の気持ちに一任してる、ジャニさんは応援してる、視聴者も応援している、スタッフさんもそして、本人も続けたいなら、もう何も問題作ないですよね!あとは、TV局の忖度が無ければ。これで番組が打ち切りならば、もう視聴者がTVから離れる事間違いないです。もうSMAPだけの問題ではありません。SMAPだけが良ければいいとは思っていません。どうかこれをきっかけに、芸能界から悪しき慣習が無くなって、新しい道を進もうとしている人に良い風が吹く事を祈っています!慎吾ちゃんだけなく、いまだにロハスも嘘の噂話を流されてますね。内容は真逆で笑っちゃうけど(^_^;剛君はぷっすまや雑誌でどんな仕事でもやりたいってずーっと話してるし、吾郎さんもラジオでお仕事に対してとても意欲的な話しをしてるし。吾郎さんや剛くんも、ゴールデンの時間帯で表明出来れば良いのにね。公正取引委員会にはきちんと調査をして芸能界の悪しき慣習を払拭して頂きたいです!宜しくお願いします。頑張っている人が報われる世界になります様に🙏三人の口から話が聞けます様に🙏三人の今後が心配だけどやっぱり本人の言葉しか信じません。ファンはこれまで通り、愛するやり方でSMAPを応援したいですね!あとひとつ4月に予約した『南三陸ミシン工房』さんの『猫のお弁当袋』が届きましたすごく可愛くて、使うのが勿体ない(*^^*)スタッフさんたちがひとつひとつ心をこめて作ってくださった商品!とても丁寧な縫製で、手作りの温もりを感じました😃とてつもない予約数で制作も大変だったと思います。その多くがSMAPファン!被災地支援の為にも、これからも応援して行きたいと思います🎵内側のスマカラーのfive⭐と、制作者様のカードも嬉しい💛大切に使わせて頂きます✨😌✨今日も暑さ厳しい1日になりそうです。皆様ご自愛くださいね今回も長々と読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

      NEW!

      54
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 色々~

      こんにちは!こちら埼玉、今日も朝から蒸し暑いです。まだ梅雨明けしてないけど、連日連夜真夏日💦最近、夜中もエアコン入れちゃうけど、夜中にタイマー切れると起きちゃうんですよね(^_^;エアコンつけっぱなしは身体にに悪いしー。でも、TVで夜中はタイマーにしないでつけっぱなしが良いと話してて。夜中に切れると、室温が一気に上がって、寝ながら熱中症になりやすいとか(><)熱中症で病院に運ばれるより、多少電気代がかかる方を選びました。28度で風量微弱なら、寒くならなくて大丈夫でした!熱帯夜の時は無理は禁物です(p`・ω・´q)昨日は暑い中、本屋さんに行って来ました!TVnavismileとAERAを買いに🎵AERAは、星野源さんと慎吾ちゃんの連続対談記事。対談3回目にして、ようやくゲット出来ました!残り1冊😱買えなかった初回と2回目は、つよ友達に見せてもらいました。慎吾ちゃん、対談を読む限りまだSMAPだなーって。かなり切なくもなったけど(/。\)慎吾ちゃんの頭の中の構想がいつか実現しますように!!!来週も楽しみです!入手出来るといいな。そして、AERA発売以来の売れ行きで異例の重版が決まったそうですよ!昨日発売のAERAに書いてありました。ハッキリと二人の対談が大好評でと書いてありました🎵これもスマノミクス効果ですよね!TVnavismileには、剛くんのロングインタビューが載りました。カメラを持つお髭の剛くん。小さな写真も沢山載ってます。インタビューはぷっすまへの想いについて語ってます。98Pの最後の聞き手側の三行に大きく頷きました。実現してほしい!!プロデューサーさんのお話は、泣けますね( 。゚Д゚。)現場スタッフさんも剛くんも、これまで通り20周年もさらっと乗り越えて通りすぎると信じています❗作り手、出演者、視聴者の気持ちが同じ方向を向いてる番組なので、もし継続出来ないとしたら、理由はひとつだけ!まだまだハガキやメールで要望を伝えなければ!この様なインタビューを載せて下さってTVnavismileさんに感謝です!昨日の音楽の日、第一部は殆どオンタイムで観ました。ブラタモリ放送中のはまだ観てませんが(^_^;今年も安住アナと中居くんの司会は安定感バッチリ!中継先からの映像も歌もすごく良かった!お天気にも恵まれたし!とても素敵な番組だけど、SMAPが居ないのがとてつもなく寂しかったなぁ。どーしてSMAP居ないんだろう。心なしか中居くんも寂しそうに見えたし。こんな事になるなら、去年は出演させて欲しかった。確か事務所発表では、SMAPは新曲が無いから辞退したのよね。音楽の日は新曲発表の場では無いのに、なんて無理矢理な理由。今思い出してもムカつく👊😠朝から愚痴ってすみません😢⤵⤵音楽番組にSMAPが居ない違和感。もうファンだけの気持ちでは無いかも。復活をしているアーティストさんもいるので、SMAPもいつか!と信じたいです。2015年の音楽の日は、剛くんが華麗なる逆襲で、紙幣じゃなくてビニール投げちゃったのよね(^_^;あの時のSMAPの笑顔は、心の宝物です。またあのワチャワチャ笑顔のSMAPに会いたい。それまでは、個人の応援頑張るしかないですね。でも、つよ坦なので、そこは剛くん情報に片寄りますが(^_^;中居くん、本当にお疲れ様でした!舞祭組くんたち、(*^ー゚)b グッジョブ!!一部の後輩Gとの絡みは、やっぱりね・・・😰事務所の意向なのかな。やっぱりSMAP無くしても何も変わってないね。音楽の日は、スタート当初からのコンセプトを曲げず、一貫している番組作りが素晴らしいですよね!本当に唯一無二です。来年も中居くんと安住アナコンビでの司会で、復興支援としての役割を担う番組を放送してほしいです!そうそう!嘘の戦争が、6月の月間ドラマ作品映像ソフト売上ランキングで、第2位\(^o^)/すごいすごい😆⤴おめでとう~(*^^*)戦争シリーズ第3弾も是非!!!昨日のブラタモリも面白かった~(*^^*)海が無い埼玉に、どーして武甲山のような地質の山出来た理由が、壮大過ぎてビックリ!プリンを使った説明は面白かった!テンションがドンドン高くなるタモさんも良かった(笑)昨日も剛くんの声に癒されました。剛くんのナレーションも、唯一無二です。楽しげな剛くんの声は私の薬箱です。でも、次の放送は8/19😱💧かなり開いちゃいます。ぷっすまも面白かった~💛草なぎ剛とクールファイブ(笑)クールファイブさんたちの蝶ネクタイは、何気にSMAPカラー!夏のクールグルメ紹介!2週に渡っての放送だけど、なんと次回は3週間後💦💦💦寂しいな(/。\)剛くん、今はたぶん時間が沢山あると思うけど、この時期になにも撮影していないとか本当にもったいないお化け出ちゃいます。9月からオファー殺到になります様に🙏事務所はそれまでちゃんとお仕事とって欲しい。単発でも良いから。まだ契約中なんだから。世間の人から、ロハスは消えたと思われてるみたいだし(/。\)単発の特番とか司会やってほしいです!テレ東さんにもロハスのMC、またお願いしているんだけどなー。テレ朝さんでスマシプも是非!昨夜のスマステはご褒美ロケ!慎吾ちゃんの衣装に、音符が沢山🎵お似合いだったね!嬉しそうに食べててこっちも幸せな気分になりました。行きたいなーって思ったのは北千住のパンケーキ屋さん!茶香さんね。整理券もらっても入店が夕方とか!まるでスマショの様だなーって思ったスマヲタちゃん多いかも。つよ友ちゃんたちと是非行きたいな~💛でも、またSMAPファンが押し寄せちゃうかな(^_^;フジテレビのほん怖、今年も8月に放送があるようですね。進行は吾郎さんなのかは不定だけど。吾郎さん以外は考えられないので、期待しています!木村くんは映画無限の住人の応援上映がまた開催されました!今回も木村くんから素敵なお花が届いたそうです!本当に優しい~(*^^*)応援上映、是非他の地域でも応援上映が決まるといいですね!つらつらとまとまりが無いブログですみません💦

      78
      4
      テーマ:
  • 13 Jul
    • ハピバ記念色々

      こんばんは!こちら埼玉、今日も晴れて暑い1日でした🔥☀昨日も今日も大雨・雷注意報が出たけど、我が家の地域では雨は降りませんでした。昨日は北関東や名古屋も豪雨になって、ニュースを観てビックリ(><)今朝、近隣に住んでいるつよ友ちゃん達に連絡したけど、皆さん影響無くてほっとしました。まだまだこちらも不安定なお天気なので、用心したいです。9日の剛くんのお誕生日、日本各地で今年も工夫を凝らしたお祝いが行われましたね!ツイ等の写真で様子を見せてもらうだけでも楽しくなりました毎年思うけど、電車やバスを借りきってお祝い走行をしたり、大人数でパーティをしたり!皆さん本当に素晴らしい行動力!つよ友ちゃん達からもLINEで写真を送ってもらったけど、タワーレコード大高店さんの剛君誕生祭は特に凄かった~(*≧∀≦*)毎回本当に感謝です!タワーレコードさんは、各地の店舗でハピバ特製レシートを出して下さってて前回、ゴローさんの日の針金ゴローさんに続き、今回は剛くんのも( *´艸`)我が家の近くにはタワーレコードさんは無いので、ドライブ兼ねて少し遠くまで行って来ちゃいました(*^^*)レシート目的に、高速使ってお出掛けだなんて、旦那さんには呆れられたけどいつもは重いけど、剛君の事となると、腰が軽くなる私です(笑)越谷レイクタウンのタワーレコードさんに行って来ました初めて行ったけど、あまりにも広くて迷いながらなんとか店舗に到着!SMAPコーナーには、数人お客さんがいたけど、全員SMAPファンかな。ある女性は、数点のアルバムを手に悩んでいたようです。思わず話掛けたくなった(笑)剛くんの似顔絵(慎吾ちゃんが描く風😊)のメッセージカードは、大高店様のSMAP担当様の作品でしたレジのお姉さんに『今日は草なぎ剛さんのお誕生日、おめでとうございます🎵』って言われて、思わず『ありがとうございます😃』って言っちゃった(笑)もう身内の気分ですよね( *´艸`)タワーレコード様、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mそして! 9日のオリコンランキングも嬉しかった~(*≧∀≦*)『世界に一つだけの花』が、3位になりました❗いつもはランキング外だけど、メンバーのお誕生日の度に上位に浮上するって本当にすごい事ですよね!これもひとえにビクター様とCDショップ様のお力添えのお蔭です。次は来月中居くんのお誕生日に浮上ですね!タワーレコードさんでは、他にも素敵なレシートを作って下さったので、ツイからお写真をお借りしましたm(_ _)m本当に本当に感謝ですね!そして!剛くんのお誕生日に向けて、東京新聞にも沢山のお祝いメッセージが載りました私もつよ友ちゃん達と3人で投稿しました結構ギリギリで投稿したので、当日に掲載されて良かったです!朝、コンビニに行ったら残りあと2部で焦ったーー(^_^;他の新聞は沢山あったので、SMAPファンが他にも買ったのかしら( *´艸`)タワレコさんの帰りにもコンビニに寄って、買えない地域のつよ友ちゃんの分もゲット!そこでも残り2部でした(^_^;そして!翌日10日には、いつものつよ友相方ちゃん達と3人で今年も剛くんハピバ記念のお出掛けしてきました(*^^*)今年は『しながわ水族館』へ~4月のぷっすまでロケしていた場所ね!初めて行ったので、初っ端無料送迎バスの最寄駅を間違えちゃったけど(^_^;子育て中にはよく家族で水族館は行ったかど、大人同士では初めてです。じっくりゆっくり見れて、思いの外楽しかった~(*^^*)来年も剛くん縁の地に行きたいなお昼は品川丼食べました( *´艸`)穴子やアサリやシャコが乗ってるの!美味しかった~(*^^*)今回もいつもの如く、ほぼノープランでの行動(笑)水族館の後は、駅でしばし次の行き先を3人で検討~電車の路線図見ながら決めたのは『御徒町』!水族館の後は『アメ横』をぶらぶら。何年ぶりだろう。ふらっと入った靴屋さんで、オフホワイトのサンダルを衝動買い!2000円だったから(^_^;途中でソフトクリームを食べながら、お店を覗いて面白かった~(*^^*)夕飯食べて上野駅で解散しました!ノープランはいつもの事だけど、沢山歩いて疲れたー(笑)でも、楽しい1日でした(^_^)vひとつお知らせです!7月15日発売のTVnavi SMILEは、剛くんの巻末 ロングインタビューが載ります「『ぷっ』すま」関連の様です(^_^)v楽しみ~🎵

      70
      4
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 剛君お誕生日おめでとう~\(^_^)/

      剛くん、43歳のお誕生日おめでとうございます🍺🎶🍺🎶🍺以前、堤真一さんが剛くんの事を『剥き身のまま生きているようだ。どうやってこの芸能界を生きて来たんだろう』などと話していましたが、それは今でも本当にそう思います。芸能界の闇を知れば知るほどね。どんな事があっても、本当に真っ直ぐで嘘がない剛くん。天才詐欺師の役が嵌まってたけど、剛くん自身は真逆だもんね( *´艸`)だから、すぐにドッキリにかかっちゃうけど(笑)でも、いつまでもピュアで素直で明るい剛くんにいつも助けられています。剛くんの前向きな考え方、本当に尊敬しています今後の事はどうなるのか分からないけど、何があっても剛くんについていくからね!ずーっと応援していきます!願わくば、新しいお仕事が決まって、つよ友ちゃん達とワクワクしたいなきっとまたそんな日々が来る事を信じて待ってます沢山のお仕事と素敵なご縁があります様に💛楽しい1年になります様に💛今日のお誕生日以降、運気が急上昇なのよね!その占いマジで信じてますから( *´艸`)

      102
      テーマ:
  • 08 Jul
    • まだまだ応援!

      おはようございます!こちら埼玉、今日は朝から快晴☀です!今日もかなり暑くなりそうです(><)昨日は丸の内ピカデリーで、無限の住人の応援上映がありましたね!ペンライトやサイリウムを手に、声を出したり歌ったり!映像を観ながら観客が盛り上がれるって楽しそう( *´艸`)劇場入り口には、なんと!木村君からのお花が🎵ツイで写真を見ましたが、SMAPの他の四人のメンバーカラーだったなぁ。あれは、企画を熱望してくれたファンへの気持ちですよね!夜のラジオでも、応援上映の事に触れてくれた木村くん。易しいな❤本当はその場に行きたかっただろうな。14日の大森での上映会も成功しますように!いつか剛くんの映画でもやってみたいな!痛快活劇じゃないと出来ないけど(^_^;昨日はフジテレビの社長さんの記者会見がありましたね。おじゃmapの存続について質問された時、タレントの所属事務所が変わっても、キャスト起用には影響しないって。演者もスタッフも視聴者も株主さんさえも存続を希望しているのだから、答えはおのずと決まってますよね。この慎吾ちゃんの言葉をカットせず、放送して下さった事、もう報道で嘘は書けませんね。それでも、俯瞰的見解云々言うのが不安を煽りますよね。テレビ朝日も10月からのヒガシの日曜日朝のMCは早々と発表されたけど、ぷっすまやスマステはまだ調整中。制作上層部次第だと言うのが怖いけど💦ここはファンの後押ししか無いので、今が踏ん張り時ですよね。メールやハガキでの支援、頑張りたいです(p`・ω・´q)6/19の私のブログに宛先等まとめて載せましたので、参考にしてくださいね!こちらからテレビ朝日には、スペシャリストの続編も要望したいですね!監督さんもきっと作りたいはず!まだまだ解かれてない謎もあるし。こちらもメールやハガキでの応援お願いします。フジテレビやテレビ朝日の視聴者からの意見を紹介する番組への投稿も有効かも!新・週刊テレビ批評ーフジテレビはい!テレビ朝日です!TBSご意見・お問い合わせジャニーさんは三人の今後を応援しているってコメントしたし、番組スタッフさんも演者もこれからも続けたいと思ってる。視聴者も応援してる。ファンの後押しで何とか番組を存続させたいです!追い風も吹き始めました!公正取引委員会が動きます!記事はこちらから⬇大手芸能事務所など不公正な契約ないか調査 公取委大手芸能事務所にはもちろんジャニーズ事務所も入ってますよね。昨夜の NHKでのニュースでは、はっきりとSMAPの名前も出たので。事務所とのトラブルが続いているとも。そう、事務所のトラブルなのに、未だにメンバー同士の確執とか不仲とか煽ってて呆れます。そんなくだらない事では無い事、業界は百も承知なのに。でも、今回の公正取引委員会の動きは、少し期待したいです。事務所の闇に切り込んで欲しい!『公正取引委員会が調査して問題があれば業界に指摘する』と話してるのね。事務所は問題だらけだけど、指摘されても改善されないと始まらない。なので、手放しでは喜べないです。でも、これは大きな1歩ですよね!本当に隅々まで調査してほしい。そして、公式にきちんと指導して改善してください!事務所を退社する三人の未来が邪魔される事の無い様に祈ります🙏明日はいよいよ剛くんのお誕生日全国各地で今年も沢山のハピバ会が開かれますね~(*^^*)お祝いの為にお江戸に向かってるつよ友ちゃん達も皆さん素敵な1日になります様にバースデーカードも山の様に届きますよね💛事務所に送っても本人に渡されるかかなり怪しいので、今年はパワステ宛にバースデーカードを送りました!ちゃんと剛くんに渡してもらえます様に🙏※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※この度の九州地方の豪雨災害、あまりの被害の大きさに言葉がありません。北九州には仲良しのつよ友ちゃん達が住んでいるので、心配で何度もLINE送っていたけど、無事でホッとしました。もうこれ以上被害が広がりません様に🙏心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

      57
      2
      テーマ:
  • 03 Jul
    • いよいよ剛君ハピバ週間\(^o^)/

      おはようございます!こちら埼玉、朝はまだ曇っていますが、昼間は猛暑日になりそうです(><)昨夜は本当に蒸し暑くて、初めてリビングの窓を開けて寝ちゃいました(^_^;まだエアコンは使っていないけど、そろそろかしら💦💦💦先日Twitterでも流れていましたが、ぷっすまで共演した後、大杉漣さんと剛君は斉藤和義さんのライブでご一緒していました。大杉漣さんのブログにはその事が~(*^^*)ブログ内の写真には剛君の姿は無かったけど、きっとその場にいたはず!9月以降は、SNSで剛君の姿が見られる様になるかな。昨日のパワスプでも、剛くんは斉藤和義さんの『僕の見たビートルズはTVの中』を紹介しましたが、ぷっすまでの大杉漣さんとのコラボでも歌っていましたよね~💡そして!嘘の戦争のメイキングの中でも先日の雑誌のインタビューの中で、ギターマン企画に意欲的だったし、叶う事なら斉藤和義さんとのコラボが観たくなりました!ファンの声は大きいと思うので、番組存続願いと共に、ギターマン企画再始動も要望したいです(p`・ω・´q)大杉漣の風トラ便りぷっすま公式HP最近ツイに昔の雑誌でのインタビューや、以前のTVインタビューの中で、剛君の夢は『おじいちゃんになってもSMAPでいて、ライブをやっていたい』って話してるのを見ると、一気に悲しくなって涙が出てしまいます(;ω;)SMAPメンバーの心の中を思うと苦しくて。堂堂巡りになるけど。SMAP5人が報われる未来になってほしいです。さて!次の日曜日7/9は、剛くんの43歳のお誕生日です\(^o^)/後れ馳せながら、昨日ようやく東京新聞へのメッセージ投稿を済ませました仲良しの相方つよ友ちゃん達と三人で合同メッセージ!日曜日の掲載は、今週木曜日が締切りなので、もしかしたらまだ間に合うかも❓剛君へのハピバメッセージが沢山載ります様に\(^o^)/申し込みはこちらからそして!剛くんのバースデー週という事で、本日3日から9日の誕生日当日まで、『世界に一つだけの花の購買強化週』ですトリプルミリオンは達成していますが、ビクター様はまだまだ作って下さっていますので、少しでも記録を伸ばせたら嬉しいですね!ツイのフォロワーさん(中居君坦)がご自身のブログに今後の購買応援スケジュールを詳しくまとめて下さっています!ご本人に承諾を頂きましたので、ここにリンクを貼りますね(^o^)宜しければお読みくださいさくさく今週も頑張りましょう(p`・ω・´q)

      66
      2
      テーマ:
  • 01 Jul
    • ありがとうと感謝

      こんばんは!こちら埼玉、今日は朝から雨が降ったり止んだり。夕方になって風が涼しくなったけど、昼間は蒸し暑かったーー(><)ただ、9月以降の事はまだ分からないので、こちらも諦めてはダメですよね!消費者の声は大きいと思います!メールはこちらからどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m今日から 7月ですね。SMAPに逢えなくなって半年が過ぎました。本当に早いです。残り半年で、少しでも明るい話題があるといいな。あると信じて応援するのみですね!今月もマイペースな更新になると思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

      75
      テーマ:
  • 29 Jun
    • テレ東さま~

      こんにちは!こちら埼玉、今日は雲が多いけどたまに大陽も顔を出しています。湿度が低いのが、そんなにジメジメ感は無いかも昨日のテレビ東京さんの音楽特番で、SMAPの映像がいくつか流れました。関東ローカルなので、系列局以外の地域では観られなかったのが残念ですが(><)昨日はSMAPと共に、デビュー前の初々しい二人の姿も流れました。早く回復します様に🙏音楽の日は揃って出演して、中居くんと話せます様に🙏剛くんのお誕生日まであと10日!全国で沢山のファンがお祝いしますね!お誕生日当日は日曜日!パワスプでハピバ企画あるかな!今年は例年以上に沢山のおめでとうレターやメールが殺到するよね(*≧∀≦*)剛くんにお手紙出すなら、事務所じゃなくてbayfm様宛が良さそうね(^_^;事務所に出してもね・・・

      79
      テーマ:
  • 26 Jun
    • お仕事に意欲満々

      こんにちは!こちら埼玉、今朝は曇りで小雨がパラついたけど、今は雲っています。お天気が悪いと頭痛が起きるので、早くスッキリしたお天気になってほしいです。一昨日は月刊TV誌の発売日!いつものザ・テレビジョンに加えて今月はnaviも買いました~naviは、ぷっすまについてのインタビューで3ページ。まだ読んでいない方がいると思うので内容には触れませんが(^_^;永遠の5歳児なのに、お髭で可愛い剛くんのグラビアです!ぷっすまは10月5日に20年目に突入!剛君はこの大きな節目にやりたい事を話してます。そう、10月5日。予定通りならば事務所を退社した後ですよね。マスコミの、『本人たちが仕事を辞めたいと言ってる』とか『仕事のオファーを断ってる』とか嘘八百書き立てても、剛くんもメンバーもずーっとお仕事に意欲的な事しか話していないし。前回のスマステでも、オープニングで慎吾ちゃんの所信表明の様な力強い言葉が聞けましたよね!もう本人たちの申し出で番組を終わらせる理由は無いと思います!剛くんがやりたい事が、どうか誰にも邪魔されずに出来ます様に🙏そして、ぷっすまのプロデューサーさんのコメントも載っています(^o^)そこにも、20年目の節目にやりたい事が!とても素敵な企画!読みながら、大きく頷いてしまいました!是非実現してほしい!プロデューサーさんがやりたい事がきちんと出来る為にも、番組を絶対に終わらせてはいけないんです!事務所がTV局に判断を委ねるとか言ってるみたいだけど、本当は裏で糸を引いてるんでしょうね。だから、後はファンの後押ししか無いですよね!ザ・テレビジョンのお気楽大好きは、剛くんのバースデー企画で4ページです!ファンからの質問に答えています。いつもの様にポジティブで前向きな剛くんの言葉に癒されます💛お仕事にもとても意欲的です。やりたいお仕事のことも。SMAPの曲名も出てくるし(^o^)そして、最後の剛くんからのメッセージ。読みながらウルウル( ;∀;)剛くんがファンの気持ちをちゃんと考えてくれているのは毎回の言葉で分かるけど、きちんと言葉にしてくれるのが本当に嬉しいですよね!剛くんの『任せて!』の言葉をお守りに、応援頑張りたいですp(^-^)qツヨ坦以外の方にも是非読んで欲しいです。仲良しのつよ友ちゃんのブログに書いてあって気付いたけど、私もブログ始めて丸7年が過ぎました。SMAPの騒動以前は、毎日書いていたけど、去年からは中々書けない日も多くて💦現在も中々コンスタントには更新出来ていませんが、それでも覗きに来て下さる方も少なくない事、本当に感謝しています。情報も遅くて、だらだら長くて苦言をうけた事もありますが(^_^;今後もマイペースで続けて行けたらなと思っています(^o^)8年目もどうぞ宜しくお願いします

      87
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 二冠達成

      こんにちは!こちら埼玉、今日は晴れ昨日に続き気温は高いけど湿度は低めで、梅雨とは思えない爽やかなお天気です!昨日はようやく羽毛掛け布団片付けました(笑)朝から干して、カバーも洗って。圧縮ケースに納めて終了!お天気が良いと、あっと言う間に乾くから嬉しい!今日も、敷きパット洗えたし明日からはまた梅雨空に戻るそうなので、貴重な梅雨の晴れ間を有功活用しなくちゃね!p(^-^)q昨日、ネットやTVのWSでも紹介されましたが、SMAPがオリコン上半期で二冠を達成しました!記事から引用させて頂きます✨😌✨SMAPの音楽・映像ソフト(シングル+アルバム+ミュージックDVD+ミュージックBlu-ray Disc)総売上額が86.7億円を記録し、「アーティスト別トータルセールス(ATS)」部門1位に輝いた。また、解散直前の昨年12月21日にリリースされたデビュー25周年記念のベストアルバム『SMAP 25 YEARS』も売上枚数116.0万枚で1位となり、上半期2冠を獲得した。 解散/引退および活動休止状態にあるアーティストが上半期のアルバム部門1位を獲得したのは、当時活動休止状態にあった米男性デュオ、サイモン&ガーファンクル(1971年度=『明日に架ける橋』)に次いで2組目。国内アーティストとしては史上初となった。 上半期で100万枚を突破したアルバムは、AKB48『次の足跡』(2014年度1位=上半期売上103.7万枚)以来3年ぶり。男性アーティストとしてはMr.Childrenの『Mr.Children 2005-2010<macro>』(2012年度1位=同105.6万枚)、『Mr.Children 2001-2005<micro>』(2012年度2位=同101.5万枚)以来5年ぶりのメガヒット作品となった。  また、キャリア25年4ヶ月(デビューから解散まで)での上半期アルバム1位獲得は、松任谷由実が1993年度に『TEARS AND REASONS』で通算5度目の同部門1位を獲得した20年11ヶ月を上回り、キャリア最長記録となる。 このほか、SMAPの映像集『Clip! Smap! コンプリートシングルス』(昨年12月28日発売)が、音楽DVDとBlu-ray Disc(BD)の売上枚数を合算した総合ミュージックDVD・BDランキングで49.7万枚(DVD=26.8万枚、BD=22.9万枚)を売り上げ2位に。DVD、BD両ランキングでもそれぞれ2位となり、初の上半期TOP3入りを果たした。 なんて素晴らしい❗SMAPは、殆ど宣伝させてもらえなかったのに。このような状態での偉業を達成出来るグループはきっと今後は出てこないと思います。SMAPおめでとう~🎉😉❤今年に入ってからも売れ続けていますよね!これは、もうSMAPファンだけでは成り得なかった事です!ファン以外の方からの絶大な支持があったからそこの結果だと思います!『解散してしまうので買った人が多いからだよ』とか言う人もいるけど、そもそも興味が無ければわざわざ購入しないと思います。解散後にファンになった方も大勢いらっしゃるし😃有りがたい事です(*^^*)本当に一家に1枚!本当の意味での国民的グループに相応しいお知らせでした!まだまだ今後もきっと売れ続けるはず!ビクター様には本当に感謝してもしきれません( ;∀;)SMAPのメンバーの元にも、この嬉しいお知らせが届きます様に!あーーー!ビクター様に5人で移籍してほしい(><)SMAP第2章の始まりはいつですか❓【オリコン上半期】SMAP解散も2冠 総売上&アルバム1位解散後に偉業…SMAPが2冠達成、ファンの領域を越えた成果 今もなお広く愛されるあと!前にもお知らせしましたが、スマッポの利用は、6月末までです!まだポイントが残ってる方は、ポイント利用をお忘れなく!2017年6月30日 最終締切り※ポイント利用(特典交換)受付終了。※スマッポのサービス終了。口グインが停止され、すべてのサービスが利用出来なくなります。※映像視聴特典(MusicVideoおよびメイキング映像)の視聴期限をサービス終了。※『第3次応募期限』ポスタ一抽選(2万名)申し込み締切りビクター様のご厚意でここまで延長して頂けたこと、本当に感謝です!昨日は突然の小林真央さんの訃報に驚きました。ブログはいつも拝見していて、20日も普通に更新されていたので、本当に急変されたのですね。幼いお子様達を残して旅立つのは、同じ母親の立場で考えると、胸が張り裂けそうなくらいに苦しいです。どんなに心残りだったか。昨日の海老蔵さんの記者会見も悲しすぎて観ていられませんでした。本来なら海老蔵さんの口から初めて聞く報告も、先走って報道されていましたね。舞台の幕間での急遽の記者会見。あのタイミングで開く事、本来は必要無い気もしましたが、でも、そうしないとマスコミが押し掛けて大変な事になるからですよね。街頭では、心無いインタビューをしているTV局もあったそうだし。もうマスコミは、人道的に道を外れている人ばかりですね。海老蔵さんのその後のブログを読むと、お子様達を育てて行く強い決意を感じたので、回りの手を借りてしっかりと二人のお子様を育てて行く事でしょう。とてもしっかりとした聡明な女性でした。最期は海老蔵さんやご家族皆さんで看取る事が出来たとの事、せめてもの救いだと思います。姉妹でビストロSMAPに来店された事もありましたよね。海老蔵さんと勧玄君も。SMAPのメンバーもきっと心痛めていると思います。心から御冥福をお祈り致します。m(_ _)m

      55
      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 嬉しい~( ;∀;)

      こんばんは(^^)こちら埼玉、今日は朝から夕方まで本降りの雨でした。久しぶりのまとまった雨!会社の行き帰りに、かなり濡れちゃったけど、今は梅雨なので仕方ないですね(^_^;今日は『夏至』ですね。北半球で、1年で一番昼が長い日。明日からはどんどん昼間が短くなるのね💦1日があっと言う間です。ひとつ前のブログで、3人のレギュラー番組への存続要望のお願いを載せましたが、今日は嬉しいお知らせがありました!剛君がナレーションを担当している『ブラタモリ』のジャニーズ事務所退社後のナレーション存続について、 NHKの放送総局長さんのコメントが発表されました。各新聞のネットニュースに上がっていますす。その中から記事を抜粋させて頂きます✨😌✨今後について木田幸紀放送総局長は「制作サイドとしてはこれまで通り、草なぎさんにはナレーションをお願いする予定です」と明言した。相手のある話題のため、先方と協議を進めているのか、との質問も出た。これには「基本的には」とした上で、「相手の所属が変わっても、普通、仕事というのはそのまま引き継がれると思います。こちらで番組自体を、全然違うものにするということを考えなければ、制作サイドとしてはお願いしていく。相手がどこになるか、窓口がどこになるかは今後のことだと思いますけど、制作していく上では別に影響はないと考えています」と答えた。このコメント、至極当たり前の事の様に思うけど、事務所ご用達の新聞や雑誌では、真逆の記事が出ていますよね。でも、このタイミングで言葉にしてくださった事、他局への起爆剤にならないかしら。どんどん存続の表明がされれば、好感度一気に上がるのに!あと、ブラタモリは事務所との契約では無いとか!それは知らなかったです。お仕事は全て事務所を通してのオフォーだと思っていたので、正直ビックリ!文面を読むと、100%安心出来るかと言えば少し不安なので、10月の改編期に向けて、今後もメールやハガキでお願いは続けて行きたいと思います。草なぎ「ブラタモリ」の声は継続へ NHK総局長「これまで通りお願いする」番組へのご意見はこちらから私も早速お礼とお願いメールを差し上げました。昨日は存続のお願いメールしました。1日でお礼のメッセージが送れるなんて~( ;∀;)その他の各所への存続要望も、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)mあと、もうひとつ嬉しいお知らせが~💛現在渋谷のHMV&BOOKS TOKYOさんで開催中の「嘘の戦争」発売記念パネル&衣装展、期間延長が決定したそうです!\(^o^)/\(^o^)/やったーー!なんと剛くんのお誕生日7月9日(日)までHMVさん!期間延長ありがとうございます( ;∀;)なので、お近くの方は是非~🎶私もまた行きたいな~(*^^*)公式Twitterより。この後姿、まるで浩一さんがそこに立っている様ですよ

      85
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 応援するしかない!

      こんばんは。こちら埼玉、今日は久しぶりに真夏の暑さでした。明日までは晴れ間が続きそうです。明後日には梅雨空に戻るのかな💦さて。今日、SMAPの吾郎さん、剛くん、慎吾ちゃんの事務所退社が発表されました。昨日のTwitter、 TLがにわかにザワザワしていて。ドキドキしていたら、何やら内容リークするツイが登場。寝る前にツヨ友ちゃん達とLINEで話しました。どんな事になってもメンバーを応援するだけだよね!って励ましあったけど、やっぱりドキドキザワザワして少し眠れなかった。色々考えたけど、早く事務所から出て欲しいと思っていたので心のどこかでホッとしていたかも。そして、今朝スポーツ新聞で一斉に報道されました。ジャニーズ事務所からは、お得意のfaxが。そこにはSMAPメンバーの名前もコメントも無く、ジャニーさんのコメントがありました。またしても的外れだけど(^_^;SMAPメンバーへの労いの言葉がありました。スポーツ新聞は一斉に報道して、各々好き勝手書いてるし、事務所からのfaxは相変わらず変な文章だし(毒)なんだか、去年の8月の解散発表とよく似てました。って言うか、全く同じですよねは。デジャブかと思ったわ( ̄ー ̄)今回は3人だけの退所だけど、残る二人もちゃんと考えての事ですよね。まるで人質にとられてる気分ですが。記事には3人の退所が決まった事以外は憶測で書かれているので、まだメンバーの今後の事は分かりません。新聞の中には、事務所を辞めると2年間はTVに出られない暗黙の了解があるとか書かれていたみたいですね。別に犯罪を犯した訳ではないのに。なんておバカな慣習なんだろう!TVは視聴者が観てこそのもの!TV局が視聴者の声を無視する事はあり得ませんよね。ジャニーズ事務所を辞めても、また新しい事務所との契約をすれば、引き続きお仕事が出来ると信じたいです!なので、今は各所にお願いメールやハガキを送って、メンバーの出演番組存続をお願いする事が、一番大切な事だと思います!TV局やラジオ局、そして CMスポンサーは、視聴者や消費者の声を無視する事は出来ないので。9月以降も、変わらずレギュラー放送を存続して欲しいと、ハガキやメールを送りませんか?3人は お仕事に意欲的なのは分かっているので、ファンは後押しして求め続けるしかないです!新しい事務所でのお仕事はもちろん、現レギュラーもずーっと続けて欲しいので、是非ご協力をお願い致しますm(_ _)m3人をこれからもずーっと求めてる事を、お知らせしなくては!!下にまとめたので、ご活用ください!《テレビ》ゴロウ・デラックス〒107-8066 TBSテレビ『ゴロウ・デラックス』ゴロウデラックス ご意見『ぷっ』すま〒106-8001テレビ朝日 編成局部  御中もしくは『ぷっ』すま 要望係 御中ぷっすま 掲示板ブラタモリ〒150-8001 NHK放送センター「ブラタモリ」御中番組へのご意見SmaSTATION!!〒106-8001 テレビ朝日総合編成局編成部御中「(番組名)への要望」係 御中もしくは、SmaSTATION!!要望係 御中スマステ ご意見はこちらからスマステ ケイジバンおじゃmap〒119-0188フジテレビ編成制作局編成部 御中もしくは、「おじゃmap」への要望 係 御中おじゃmap ご意見《ラジオ》稲垣吾郎『編集長 稲垣吾郎』〒105-8002 文化放送「編集長 稲垣吾郎」係 御中公式サイト(メールフォームあり)草なぎ剛・香取慎吾 『ShinTsuyo POWER SPLASH』〒261-7127 bay fm「ShinTsuyo POWER SPLASH」係 御中メールアドレスshintsuyo@bayfm.co.jp《CM》『ヤマサ昆布ぽん酢』〒288-0056 千葉県銚子市新生町2-10-1 ヤマサ醤油株式会社 御中お問い合わせフォーム『1本満足バー』〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南2丁目4番1号アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室「1本満足バー」係 御中お問い合わせフォーム『十勝スマートチーズ』〒104-0031東京都中央区京橋2-4-16株式会社 明治 お客様相談センタースマートチーズ係 御中連載がある雑誌については、各雑誌に付いているアンケートハガキに要望を書いて送りましょうね。すみません(/。\)剛くんのみですが宛先を載せます。『お気楽大好き!』〒102-8077   株式会社KADOKAWA  月刊 ザ・テレビジョン 「お気楽大好き!」係 御中『絶対的好感論』〒101-8021東京都神田郵便局  私書箱  8号小学館Oggi編集部『絶対的好感論』係 御中とじ込みハガキに書いてある宛先です。二つの連載は、絶対に続けて欲しいです。今日のWSは朝だけしか観なかったけど、ビビットではMCのお一人の堀尾さんが、とても嬉しい事を話して下さいました。市村正親さんのインタビューでの話です。ヤフーニュースに上がっていました。記事から引用させて頂きますm(_ _)m『堀尾アナは、2日前に市村と会った際に「今の若手俳優の中で一番市村さんが認めている人は誰ですか」と聞いたところ、草なぎの名前を挙げたという。「『役者として、彼はありとあらゆる要素を持っている。あんなに出来る俳優を久しぶりに見た』っておっしゃっていた」と明かした。市村さん、また是非共演して欲しいです!ブラタモリのナレーションについても、剛君で続けて欲しいと、要望が寄せられています。ファン以外の方からの声もあるようです。記事になってますタモリさんが剛くんにとオファーした番組です。絶対に無くしたくないです!ぷっすまももちろん!SMAPや剛くんの回りには、メンバーを理解して認めて下さってる方が沢山いるので、このまま消えるなんて事は絶対に無いと信じています。そのためにも、メンバーの援護射撃を頑張りましょう(p`・ω・´q)やり過ぎ位でも足りない位の緊急事態です。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mいつかSMAP5人がまた集まれます様に!絶対にSMAPを取り戻すよ💪剛くんは『任せて!』ってファンにメッセージ発してくれました!その言葉を胸に応援頑張る💪スマヲタ、つよヲタはそんなに弱くないからね(p`・ω・´q)

      96
      18
      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • つよ友ちゃん達とデート

      こんにちは!またまたブログ更新がおさぼり気味でした(^_^;それでも覗いて下さる方が沢山いらっしゃって申し訳ありませんm(_ _)m今後もマイペースな更新となりますが、宜しければ覗いてくださいませさて!昨日は久しぶりに都内にお出掛けしてきました。渋谷のHMV&BOOKS TOKYOに🙌SMAPの衣装展示以来です!もうしばらくは渋谷には足を運ばないと思っていたけど本当に感謝です!こちらのブログでもご紹介した『嘘の戦争の衣装&パネル展示』に、仲良しのつよ友ちゃん達と行ってきました他にも人がいたので上手く撮れなかったけど、衣装だけでも剛くんの存在を感じる事が出来て嬉しかったです確認したら、第9話で着ていた衣装ですね。二科会長との病院でのシーンや、楓ちゃんに呼び出された時、他で着ていました😃照明の感じで少しファーの色が違って見えるけど、ポケットやデティールを見ると、たぶんそうだと思います(^_^;でも、間違えていたらコッソリ教えてね💦そして、パネル展示渋谷での衣装&パネル展示は、6/22までです。お近くの方は是非足を運んでみて下さいね!渋谷の次は、お隣の駅に移動~5/14のパワスプで、慎吾ちゃんがドラマの現場に差し入れしたお気にいりのシフォンケーキを、剛くんも真似して差し入れしたって話がありましたよね~。剛くんは、マネージャーさんにお財布渡して買ってきてもらったとか。恵比寿のシフォンケーキで検索する出てくるお店です。そこに行ってきました!恵比寿駅から徒歩で7分位かな。お昼どきだったけど、開店直後だったのでまだ混んでいなくて運良く座れました(^^)もちろん、しんつよオススメのキャラメルシフォンケーキを注文!ドリンクセットで 700円~(*^^*)安いよね!あまり甘くない生クリームにフワフワのシフォンケーキ。アーモンドスライスも香ばしくて美味しかった~🎵四人とも同じのを食べました( *´艸`)ランチメニューもあるけど、ケーキだけでもお腹一杯になると思ってここではケーキだけ(笑)大きめだけど、クリームがさっぱり軽いので、ペロッと完食\(^_^)/剛君のドラマの現場差し入れでテイクアウトしたのはホールなのかしらね。剛くんも食べたかな~(*^^*)あまり甘くは無いから食べられたかな!なんて妄想しながら食べるのも楽しい😆💕昨日はパネル&衣装展示と、シフォンケーキが目的だったので、その後はノープラン(笑)で、せっかく恵比寿に来たので、ここは嘘の戦争のバー800の外観ロケ地にも行こう~って事で!また行ってきました!(私は二回目ね)前回は他のつよ友ちゃんに連れて行ってもらったけど、昨日は私が案内人(笑)と言っても、恵比寿のすぐ近くだから(^_^;迷わず連れて行けました(笑)ロケ地を確認した後は、恵比寿ガーデンプレイスへ。中庭のベンチに座ったら、四人ともお尻に根が生えちゃって(笑)日陰で風も心地よくて、しばらくまったり休憩( *´艸`)おやつの時間になったけど、お昼ご飯がシフォンケーキだったので、流石にちゃんとしたご飯も食べたいネーーって事で、次は池袋に移動してファミレスへ(*^^*)そこで、三時間以上スマ話やつよ話に花が咲きました。でも、昨日の朝のザワザワの事もあったので、それも含めてやっぱり愚痴も出ちゃいました(^_^;つよ友ちゃんと会う時はなるべくネガティブな話はしたくなかったけど、みんなで話してストレス発散!だって、家とか会社とかでは話せないからね💦💦💦そして!夜になってまだ小腹が空いたので、次はお好み焼屋さんへ~西武デパート内に今月オープンしたお店で、メニューにトンペイ焼きが~✌もちろん注文。他にお好み焼2枚を注文して、4人でシェアして食べました!すごく美味しかった~✌それにしても、昨日は食べてばかりだったなー(^_^;食べてお喋りして、とても楽しく過ごせました!来月もつよ友ちゃん達と、剛くんのハピバ記念のお出掛けするので、その時までには嬉しいお知らせがあるといいな。今年の1月のぷっすまで、芸人占い師の島田さんに、剛くんは誕生日から運気が上がるって言われたので、信じたいです!剛くんには『任せて!』って心強い言葉をもらってるからね!何があっても、SMAPに剛くんにずーっと信じてついていきます!

      90
      6
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 本日発売\(^o^)/

      おはようございます!こちら埼玉、今日は晴れて昨日より暑くなりそうです。関東も一昨日梅雨入りましたが(^_^;でも、これからしばらくは不安定なお天気になりそうです(><)さて本日 6/9は、剛くん主演のドラマ『嘘の戦争』のBlu-ray、DVDBOXの発売日ですね!おめでとうございます\(^o^)/私はセブンネットショッピングで予約したので、昨日は店舗でフラゲ出来ました早期予約特典のトートバックは可愛いし、封入特典のブックレットも素敵です ( 〃▽〃)昨日の夜、早速特典ディスクを観ちゃいました~特典は116分!まだ観ていない方が多いと思いますので中身には触れませんが💦とにかく!カンテレスタッフさんの愛情溢れる編集にただただ感激した116分でした剛くん本当に愛されてる剛くんの作品の現場は、いつも穏やかで和やかな空間と、集中した時のギャップが大きい!それは座長である剛くんの人柄が全てを物語っていますよね~( *´艸`)今回も例外無く素敵な現場!剛君の言葉からは、これからも頑張ってまた良い作品を作りたい、出演したいという強い意思を感じました!なので、事務所にはきちんと正規なマネージメントをして欲しいと心から思います!メイキングの中に、大杉漣さんとの撮影裏側も記録されています。誰よりも共演の多いお二人だけど、いつも新鮮な気持ちで作品を観られる秘訣みたいな物も感じました。打上げではあまりご縁が無い様ですが(^_^;これからもまた共演してほしいです!さて、今夜のぷっすまはその大杉漣さんがゲストですね!セッションも観られるそうなので、本当に楽しみです( 〃▽〃)少し前のブログにも載せましたが、先日札幌ではパネル展が始まりましたが、本日からは渋谷と名古屋では衣装展示とパネル展がスタートしますね!■衣装展&パネル展◎地域:東京渋谷店舗名:HMV&BOOKS TOKYO期間:6/9(金)~6/22(木)■衣装展&パネル展◎地域:愛知名古屋店舗名:タワーレコード大高店期間:6/9(金)~7/9(日)■パネル展◎地域:北海道札幌店舗名:玉光堂パセオ店期間:6/2(金)~6/16(金)お近くの方は是非足を運んでくださいね( 〃▽〃)

      76
      テーマ:
  • 07 Jun
    • おはようございます(^^)

      こちら埼玉、今朝は曇り空ですそろそろ梅雨入りかな(^_^;今朝は少し喉が痛いです💦最近気温が低くて、会社でも風邪ひきさんが沢山!社内でゴホゴホ咳をしてる社員さんが多くて😱💧薬は飲んだけど、仕事中も頻繁に水分とって、悪化させないようにしなくちゃ(><)昨日は会社帰りにに新発売の『1本満足バーパイナップルタルト』を探して、コンビニをアチコチ回りました。5件回ってようやくゲット!前回の抹茶タルトと同じく、駅前のLAWSONさんで\(^_^)/他の味より売れていました🍍まだ食べてないけど、きっと美味しいはず(笑)今日会社に持って行って、おやつに食べます( *´艸`)ついでにこれもゲット(*^^*)ゴディバとのコラボ数量限定品!少々お高いけど、美味しかった~1本満足バーのパイナップルタルトも期間限定品なので、皆様お早めにお試し下さい\(^o^)/先週のぷっすまの最後に、次回予告に俳優Oさんって出ていましたが、Oさんがご自身のブログに剛くんとの事を書いて下さっていますね!そう!Oさんとは、お馴染みレンレンこと!大杉漣さんです( 〃▽〃)大杉漣さんご出演のぷっすまは、嘘の戦争のBlu-ray、DVDBoxの発売日!ドラマの番宣でのご出演だと思いますが、なんか素敵なタイミング( *´艸`)局が違うのでもちろん宣伝は出来ないけど、ロケの合間にBlu-ray発売のお話出来てたら嬉しいな。連さんのブログから~( *´艸`)『嘘の戦争』のあとやっと剛くんとゆったりお話することが出来そして、照れもありますが二人でテレビ初公開になるぶっつけライブ 🎶🎸🎶剛君とギターセッションも出来た様ですね~🎵嘘の戦争の打上げでは叶わなかったけど、思いがけずぷっすまで叶って良かった~🎶大杉漣さんのブログはこちらから⬇大杉漣の風トラ便りぷっすまHPTLにチラホラ『 #嘘の戦争 のBlu-ray・DVDBoxの発送メール来ました~✌』ツイが💌私はオムニ7での予約なので、受け取りは発売日に店舗で🎵さっき発送状況を確認してみたら、もう出荷されたようです!特典映像もトートバックも楽しみ💛いよいよ6/9(金)発売です📀🙌さて!今夜は慎吾ちゃんのおじゃmap!20年前のスマスマ特別編で、津軽鉄道の列車に子供たちと絵を描きましたが、今回20年振りに絵を描きました!3日間の作業を1時間にまとめるのは無理があるとは思いますが、今のフジテレビだと、放送があるだけ奇跡なのかも。今日は沢山の方に観て頂きたいです!剛くんも録画して観るよね!きっと他のメンバーも!詳しくは HPへおじゃmap

      66
      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 本日発売\(^o^)/

      おはようございます!こちら埼玉、今朝は晴れで空気がヒンヤリしています。リビングの窓を開けておくと寒いわーこの週末はお天気に恵まれたので、お布団干したりカーテン洗ったり出来て嬉しかったー週間予報を見ると、そろそろ梅雨入り間近の様ですね(><)だから、今日の晴れは貴重です。隔週で配布の仕事をしている身にとって、雨曇と戦いの日々が近付いています。(大袈裟😅)梅雨は必要な自然現象だけど、やっぱり私は湿度が低くて晴れてる日が好きです( *´艸`)昨日のパワスプ、いつものスタジオが埋まってて、どこか古い建物の狭い一室で収録していたみたいですね(^_^;スタジオって前もって予約するんじゃないの❓剛くんのボヤキには思わず笑ってしまったけど。でも、快適とは言えない環境でも、明るく前向きにお仕事をしようと頑張ってるしんつよが愛しかったなー( ;∀;)まぁ、以前はスマスマの楽屋での収録だったけどね。剛くん、玄関の鍵を閉めない事があるとか話してたけど、いつものノリで話してるのかも?(^_^;全国のつよ母が、一斉にラジオにつっこみ入れたよねー😅剛くん、本当かどうか分からないけど(^_^;十分気をつけてね!六月になって、ますますしんつよ下げ記事が横行してるけど、嘘ばかり書かせていないで、本当に事務所にはきちんとお仕事させて欲しいです!!!さて!本日は1本満足バーの新商品の発売日です!\(^o^)/「夕方からの頑張りに!」1本でおなか満足!甘酸っぱいパイナップル果肉入り『 #1本満足バー  パイナップルタルト』本日6月5日(月)新発売です🎵🍍黄色が目を引く鮮やかなパッケージですね!美味しそう😃早くゲットしたい~🎶また剛くんのCMやってほしいなー💛詳しくはこちらから今朝はTBSの音楽の日の放送決定のニュースがありましたね。2017年7月15日(土)午後2時から。今年も例年通り、中居くんと安住アナの司会です。去年もヤキモキしたけど、今年も決まって良かった!いつかSMAPが戻って来て、また出演できます様に🙏🙏🙏🙏🙏NHKの明日へのコンサートは残念ながら終わってしまったけど、音楽の日は貴重な復興支援番組としてずーっと続けて欲しいです。詳しくはこちらから

      63
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 6月になりましたね。

      こんにちは!こちら埼玉、今日は朝から快晴気温も高く入道雲がモクモクしていて、真夏の空みたいです。雷注意報も出てるので、少し心配💦強風も吹いています。昨日は次女と小江戸でブラブラデートしてきました(^^)お馴染み『時の鐘』が青空に映えてた~お昼過ぎから行ったけど、平日でも観光客が多かった(^_^;おやつはどら焼風パンケーキ!次女は抹茶、私はベリーどちらにも小豆とアイスクリームと生クリームが乗ってます。初めて食べたけど美味しかった~☕ベリーソースと小豆って相性ぴったりブラブラお店を覗きながら、目的の買い物を済ませて帰宅。短い時間だけど、一緒にブラブラ出来て楽しかったな~( *´艸`)昔は一緒に歩くのも拒まれたのにね(笑)大人になったわー( *´艸`)さて!早いもので昨日から6月✴SMAPメンバーの進退も気になるけど、ファンはどんな事になっても引き続き応援するのみです!予想通りメンバーの下げ記事も多いけど。本人達の言葉しか信じません。個々の新しいお仕事のニュースが無いのは悲しいけど、とにかく今は今ある仕事を応援しなくちゃね!今週火曜日にぷっすまのロケで、とある美大でロケがあったそうで、遭遇した女子大生のツイには『つよぽんかっこいい~🎶』の言葉が沢山~( *´艸`)いつもの事だけど(^^)若い女の子からそう言ってもらえる事、本当に嬉しいです!剛くんはかっこいいんだもんね!優しくて面白くてかっこよくて真面目て天然で( 〃▽〃)魅力満載です!SMAPは全員そうだけどね(^o^)vすごいね!SMAPって!さて!6月の剛くん関連のお知らせを再掲載します\(^o^)/6/9(金)の嘘の戦争のBlu-ray&DVDBox発売を記念して、パネル展と浩一さんの衣装展示がありますが、早速本日からスタート本日からスタートするのは北海道札幌!パネル展のみです。パネル展◎地域:北海道札幌(玉光堂パセオ店)期間:6/2~6/16衣装展&パネル展◎東京渋谷店(HMV&BOOKSTOKYO )期間:6/9~6/22衣装展&パネル展◎愛知名古屋(タワーレコード大高店)期間:6/9~ 7/93ヶ所のみの展示なのが残念ではありますが、とても有りがたい事なので、お近くの方は是非足をお運びくださいね!Blu-ray&DVD発売の剛君出演のイベントとかあれば嬉しかったけど、それは無理なのかな。(><)せめて、発売日にWSとかでお知らせがあればいいけど。フジテレビだしなー1本満足バーの新商品の発売ももうすぐですね!今回も楽しみです💛こちらも新しいCM作ってほしいー。ここからはSMAP関連のお知らせ!スマッポのポイント登録は5月末で終了しましたが、ポイント引き換えは今月末までです!まだポイント残っている方は、お忘れなく~スマッポサービス終了に関して、5月31日にビクター様からきちんとお知らせメールが届きましたね。以前にも頂きましたが、顧客への気配りの素晴しさ!本当にきちんとした企業の代表の様に感じます。真逆の対応しているどこぞのJ事務所に爪の垢でも煎じて飲んでもらいたいです( ̄ー ̄)ビクターさまには心から感謝です!そして!ビクター様絡みで嬉しいお知らせが~( *´艸`)Amazonランキング大賞2017上半期の結果が出ています🎵なんと❗SMAPの作品が、CD(ミユージック)部門と、Blu-ray&DVD部門で、共に1位です!素晴しい~\(^o^)/これもひとえにビクターさまのお力添えの賜物ですね!恩返しが出来た気分です!こちらからあとひとつ!(笑)現在Mステでは、アンケート募集中です!『「この曲のダンスが好き」大募集!あなたの“ダンスが印象的で、好きな曲”を教えてください! 』SMAPももちろんOKですよね!Mステさんなので、信じています。是非どしどしオススメの1曲を~💃応募はこちらから最後に。SMAPファンのツイで話題のネット広告をご存じですか?昨日、SMAPファンの方のツイで拝見して驚きました!日本旅行 TiS大阪支店様のネット広告の文面が素晴らしい💛そして、文面を縱読みにするとさらに感動です!!LINEでの画像拝見が可能と知り、早速お友達登録させて頂きましたタイムラインから画像を拝借致しますm(_ _)mSMAPsongが沢山散りばめられていますよね!そして縱読みも( ;∀;)制作したスタッフの方はSMAPファンなのかしら。さりげない優しさに感謝です!きっとスマノミクス発動しちゃいますね!SMAPを、SMAPメンバーをCMに起用したい企業様は、他にも沢山いらっしゃるだろうな。

      77
      2
      テーマ:
  • 29 May
    • SMAP応援プロジェクト

      おはようございます(*^^*)こちら埼玉、今日は朝からスッキリ晴れています!昼間は気温が上がりそうです先日お知らせした『SMAP応援プロジェクト』第2弾の新聞広告が、今朝の朝日新聞5面に載りました\(^o^)/ファン有志5275人からの支援金で作られた広告です。カラー全面広告です❤くまモンが47人(?)でSを作り、真ん中に大きなくまモンちゃんがハートを抱きしめています( 〃▽〃)カラフルで可愛くてとても目を引く素敵な広告に、朝から感動してウルウル(;o;)SMAPのメンバーカラーの⭐星と、端にはもちろん森くんカラー⭐も!集まった支援金の一部は、熊本の被災地への義援金として送られます😃少しの支援でも、大勢の気持ちが集まると、こんなに素敵な事が出来るんですよね!去年年末の第一弾の8面広告に続き、今回も企画者のSMAPファン有志の方々には頭が下がりますm(_ _)m本当にお疲れ様でした!今朝の朝日新聞、是非ご覧になってくださいね!SMAP大応援プロジェクト~ずっと忘れない☆not alone~SMAPのメンバーにも、伝わります様に⭐

      68
      2
      テーマ:
  • 27 May
    • 雑誌

      こんばんは!こちら埼玉、今日は午前中は晴れたけど、段々と雲が多くなって、空気もヒンヤリ涼しい1日でした。洗濯物が乾かないー。4月に就職した次女は、基本的に土日は出勤。なので、土日もお弁当を作る日々です。ちなみに、月~金は旦那が出勤、月~水は私も会社なので、結局1週間ずーっと毎日お弁当を作っています(^_^;娘の学生時代より大変かも(笑)でも、昼間家族で同じお弁当を食べるっていつまでも続く訳ではないし、この期間を楽しんでいます(*^^*)さて!今週は雑誌を3冊買いました🎵月刊ザ・テレビジョンとTVstationとOggi。どの雑誌も素敵な剛くんTVstationは、表紙をめくるとお口プクーな剛くん❗お髭なのに可愛いって困るわーギターを弾く姿も!グラビアは全5ページ!小さな写真も散りばめられていて、どの剛くんもとても素敵です!最近はぷっすまでもお髭が多いけど、男の色気が溢れてる~(≧▽≦)ぷっすまやブラタモリへの思いを話しています。中居くんの出演したスマステも観たって☺仰天で話してた剛くんの過去のテッパン話の事も(笑)そして、演技のお仕事への思いも語ってます。最後の方の言葉に、泣きそうにもなりました。剛くん、ぶれてない。月刊ザ・テレビジョンはお髭は無いけど、男っぽくて素敵です🎵通常ページは3ページ!こちらはブラタモリとパワスプのお話ね。タモリさんとのプラベの話も。タモリさんとの交流が、今でも変わらず続いていてホッとしました。ここでも中居くんの話が出てます(笑)中居くん坦さんや慎吾ちゃん坦さんにも、是非読んで頂きたい内容でした(*^^*)specialインフォメーションとして、『嘘の戦争』のDVD、Blu-rayBoxの発売のお知らせがもページあります!剛くんのコメントも~特典映像、本当に楽しみ( *´艸`)発売は6/9(金)です!そして『草彅剛バースデーSpecial』と題し、読者からの質問を募集中です(*^^*)ご応募はハガキにて✋〒102‐8077  ㈱KADOKAWA 月刊ザ・テレビジョン8月号「お気楽大好き!」係締め切りは6/6(火)です!剛君へのハピバコメントも共に、どしどし送りましょうね~💡Oggiも届きました!2014年の 8月号から年間購読を始めて今月号で丸3年!もちろん今回も1年間の定期購読を継続申込みしました(^o^)v私の年代の雑誌では無いけれど、剛くんの連載が続く限りは、定期購読は続けますよ~🎵今月の『絶対的好感論』のテーマは『こだわる』剛君にぴったりのテーマですよね!カフェでコーヒーを飲むお洒落な剛くんが本当にカッコいい( 〃▽〃)プラベ写真も素敵です!パワスプで出たお話の写真もあります。そして、今月も前向きな剛君の言葉に癒されました。今の状況はファンには物足りなくて心配ばかりだけど、剛くんはとても前向きに捉えています。ゆっくり時間がある今、健康に留意して運動や睡眠時間をしっかりとって、いつでもスタンバイ出来ている状態にしている剛くん。本当にプロですよね!優しく強くしなやかな考え方は、いつも見習いたい剛くんの長所です(*^^*)大人っぽくてすごく良い顔つきになりましたよね。今の剛くんの演技を観たいし残してほしい。なので、業界の皆様!是非剛くんに沢山のオフォーをお願いします!ドラマ、映画、舞台のお話、これからもどうかどうかあります様に🙏剛くんの連載が月に2本もある事、本当に幸せな事です。毎月剛くんの気持ちが垣間見られるし。末長く続きます様に🙏剛くんや他のメンバーは、ファンの想いや動向をちゃんと見てますね。だから、色々とモヤモヤする事ばかりだけど、これからも『愛するやり方』でSMAPを応援したいです!『華麗なる逆襲』は絶対にあると信じています!💛再度のお知らせです(^^)スマッポサービス終了に伴うスケジュールです!5月31日(水)新規会員登録受付終了新規ポイント登録受付終了6月30日(金)ポイント利用(特典交換)受付終了ポイントをまだお持ちの方は急いでね!今夜はブラタモリが無くて寂しかった💦週に一度の癒しの時間。無くてはならない番組になっています。本当にありがたいです💛

      62
      2
      テーマ:
  • 26 May
    • 新聞広告掲載日決定!

      こんばんは!こちら埼玉、今日は朝から雨で気温もあまり上がらず上着が必要な気温でした。昨日は小雨の中情報誌の配布をしたけど、今日に延ばさなくて正解だったー💦今日だと無理だったわ(^_^;明日からはお天気も回復して、また気温も高くなる様ですね。暑いのは苦手だけど、洗濯物がスッキリ乾くのは嬉しいです先日、こちらでもご紹介した『SMAP大応援プロジェクト~ずっと忘れない☆not alone~』新聞への広告紙面掲載日と熊本への義援金についての決定報告がサイトにアップされています (*^^*)新聞広告の掲載日は朝日新聞の5月29日(月)朝刊全国版に決定です!  \(^o^)/全面1面広告で、くまモンも登場との事ですスマスマの放送があった月曜日に掲載される事、本当に嬉しいですね!今回の支援に参加された方はもちろん、SMAPファンの皆様には是非見て頂きたいです!詳しくはAー portのサイトでご確認下さい😊こちらから今回もプロジェクトを企画して下さったSMAPファン有志の3人様に本当に感謝ですね29日の掲載が楽しみですSMAPメンバーにもきっと伝わります様に

      52
      2
      テーマ:

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。