過去の栄光ではありません! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます(^o^)


こちら埼玉、今日もどんより曇り空。
午後には雨になりそうです。

昨夜は蒸し暑かったー
ヒンヤリ感じるシーツや枕カバー使ってるけど、洗濯し過ぎてあまり効果が無いかも(^_^;)
買い換え時期かな。

買い換えと言えば、我が家の洗濯機ちゃん、ご機嫌が悪かったけど最近はお利口さんで働いてくれてます!
たから、買い換えが遅れてます(笑)

近々買い換えるけどねニヤリ




タイトルの『過去の栄光ではありません!』ですが、最近の記事を読んでからの言葉です。


記事のタイトルは『年間200億円という経済効果よりはるかに大きな存在感を示したSMAPのこれから(06.21)』

こちらから


「老いを感じないSMAPのイメージは企業にとってもうれしい。だからCMにも起用しやすく、5人で計18本のCMに出演。私はSMAPの経済効果を〝年間200億円〟と試算している。一連の報道を見る限り、年間200億円超という経済効果よりもはるかに大きな存在感を、国民はSMAPに感じたのではないでしょうか。」

今の日本の芸能界にとって、SMAPは、いて当たり前の存在なんです。見ると落ち着くというか、そこにあると周りも落ち着く。SMAPというのが国民的アイドルというのを超えて“心のふるさと”みたいになっていますね。それは長く続いているグループにしか培えないものです」



嬉しい言葉ですよね!
SMAPはいて当たり前!
SMAPはインフラと例えた方もいたけれど。
まだまだいてくれなくては困るんです!
これからもずーっと活躍し続けるグループなんです!

SMAPはジャニーズだけど、もう昔からその枠には収まりきれないグループになっていたんですよね。

その事を一番理解していないのが事務所だと言うことが、今回の騒動の要因のひとつでもあるのかな。

スマノミクスって本当にあるし。

SMAPは、もはやファン以外の方々からも欲せられてるグループ!

興味が無くても、もういい加減異常事態だって気付いてます。

編集されていない生のSMAPに会いたいです!

なので、今一番期待しているのは音楽の日の出演ですよね。

SMAPがSMAPの歌を生放送で歌う姿は、NHKの明日へのコンサート以来!

音楽の日は東北や九州の被災者の方々の応援が目的でもあるので、そこにSMAPがいないのはおかしい事です。

仲居くんの司会は決まったけど、SMAPの出演はまだ分かりません。

なので、是非番組へ要望応援メッセージを送りたいですね!


ご意見 お問い合わせはこちらから






来週火曜日のUTAGEスペシャルの出演者が発表されました。

ギターマンリベンジは無さそうです。

剛くんは同時期に、ぷっすまのギターマン企画もあったし仕方無かったかな。

秋にはまたスペシャルを放送してくれる事を信じて、SMAPの出演や剛くんのリベンジ期待しています!

9月はデビュー25周年だもの!

大々的にお祝いして欲しいです!
雑誌祭りもあって欲しいです!
言霊言霊言霊~


あと、次回のスマスマは7/11にちゃんとあるみたいですね!
ツイで、丸々1ヶ月空くとか騒がれていたけど、良かった~
7/25もあります。

変な情報に振り回されない様に気を付けたいです。
でも、予定は変わることもあるので、こちらも番組にメッセージおくりたいですね!


SMAP×SMAP  HP


スマスマのHPの扉のSMAP、そろそろ新しい写真に変えて欲しいな(^_^;)
もう初夏だもんね!




さぁ、今日は月刊誌の発売日!
どれもパリピア(つよしんごろう)が載ってます(^^)d


ジョンのお気楽も楽しみです( *´艸`)


昨日のポポロ、ツヨヲタちゃんは即買いてすよ~( 〃▽〃)
巻末にCOOLで超カッコいい剛くんラブ
カラー4ページです!おすすめです!

若いジャニ君達には全く負けてませんよ~

他のページをパラパラ眺めたけど、やっぱりSMAPって顔面偏差値高すぎる~
( 〃▽〃)
比べられないレベルだわ爆笑

いつも思ってる心の声が出ちゃった(笑)



ガイドさんの剛くんバースデーメッセージ、今日が受付終了日です!

ハガキは間に合わないけど、メールなら間に合います(^^)d


メールはsma@tokyonews.co.jp

必ず、お住い都道府県と名前(ペンネームも可)を書いてね!