おはようございます♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こちら埼玉、今日も又々猛暑の予報が出ていますあせる
セミも相変わらず元気一杯ショック! 朝から賑やかです~

県内の小中学校は、今日が始業式の所もあるようですね~
こちらの地域は明日から学校が始まるみたいですひらめき電球
次女の学校(県立高校)は、9/3からのスタートです。
なので、まだまだ朝はダラダラしています(^_^;)

さて~昨日から流れているソフバンの剛くんのCMひらめき電球
今朝もやじうまで流れました!
昨日流れたと聞いた6:08に(^_^)v
ケータイ画面でしか観ていなかったので、捕獲出来て良かった~ラブラブ!
もう一種類もどこかで捕獲出来たら嬉しいなクローバー
やっぱりスーツ姿はたまりません( ̄∀ ̄)

ひらめき電球やじうま見ていたら、スポーツ新聞紹介の場面で剛君の名前を発見~
トウチュウの記事
2012年度、春夏シーズンテレビでよく見た俳優ランキングキラキラ

40代~50代の男女各150人合計300人にとったアンケートです。

剛君は13票で9位にランクインしました(^w^)
一位のむかい君には及ばないけどあせる
私と同世代の方々のアンケートだから、何だか嬉しいです
まかまかのブログ-120829_0638~01.jpg

あと、深夜の番組『』よふかしゴーちゃん』の最後に、またあなたへの番宣スポットが入っていましたチョキ
『あなたへ』のキーワードで自動的に録画されたみたいです。

実は昨日も録画されていたんだけど、確認しないで消しちゃった…(^_^;)
今朝も録れていて、もしかしたら?と確認したら剛くんでしたキラキラ

健さんの事を話す、白スーツの剛君だけど、土曜日の特番の内容と少し違う話しもあったかも?…
ちゃんと確認しないと分からないけど(^_^;)

今、Blu-rayの予約を確認したら、明日の昼間2:04からもあなたへ公開SPが入ってました。
でも25分間だから、今までのと同じかもひらめき電球
『高倉健 9000キロの旅』
もし目新しい内容だったら、またレポしますね♪

黄色本、まだ全部読めてはいないけど、かなり最初から顔がニマニマしちゃいました(///∇///)

剛くんのマグロ状態の一部始終をコマ送りで載せてくれてるね(笑)

詳しい感想は今日は時間が無いのでまた明日!

最後の付録…これは映像で観たいなぁラブラブ!
スマスマで流して下さい~あせる

では仕事行く準備します
o(^-^)o

今日も頑張ろうね