おはよう♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こちら埼玉、今日も晴天です~
昨日は処暑だったけど、まだまだ真夏の暑さあせる

昨日はSMAP福岡ライブ初日ひらめき電球
無事に終了して良かったです(^w^)
参加したお友達の皆さんもお疲れ様でした!

ネタバレはあまり気にしない私、昨日は昼間からグッズ情報が知りたくてツイをチエックしましたひらめき電球
続々と写メがアップされていて、主要グッズは確認出来ました♪
アメブロのお友達も写メを送ってくれて、嬉しかったです♪
どのグッズもgift仕様で可愛いね~プレゼント
剛君の団扇やクリアファイルやパンフレットの写メも見せてもらったけど、どれも超カッコイイ~ハート
映画の前売り券や特典も素敵すぎるラブラブ!

昨日は10時には終了したそうで、直後から続々とネタバレツイが出たね!
セトリやステージセットの配置のイラストも見れましたひらめき電球

セトリを見たら意外な選曲や曲順にビックリしたり嬉しかったり☆
シングルのカップリング曲も歌ってくれたんだね!
懐かしい夏の名曲もハート
でも季節が移行したら少し変わって来るのかなぁ…
一番気になる剛君のソロひらめき電球
凄くカッコイイ剛君に逢えるみたいだね~
全て最高だったみたいで本当に良かったキラキラ
レポを読むだけでドキドキしてきちゃいましたラブラブ!

と同時にやっぱりモヤモヤ感も否めない…汗
まだ当落発表を待つ身の方々は、皆さん同じ気持ちだったんじゃないかな
(>_<)
昨日は開始時間が近づくと夕飯作りながらソワソワしちゃうし、ライブ最中は経過が気になるし(^_^;)

参戦された方々のブログを読ませてもらうと、本当に羨まし過ぎて~あせる

絶対に会場でSMAPからgiftを受け取りたいよ~
どうかどうかSMAPに逢えます様に(^∧^)

いや!絶対に逢いに参戦しますよ~言霊言霊キラキラキラキラ

さて、今日はいいともあるけど、剛くん戻って来るのかな?
ライブがある週の金曜日は毎回ゆっくり寝ていられない剛くん(^_^;)

本当に大変だけど、やっぱりいいともに剛君がいないと寂しいしつまらないもんね!
やっぱり生剛くんに逢いたいです(^w^)

さぁ今日は福岡二日目!!
昨日は夕方から雷雨で大変だったみたいですねあせる

今日参戦の皆さん、暑さや雨に気を付けて楽しんで来て下さいね(^o^)/

そうそうあせる
今朝はWSは何も無かったよね(^_^;)
アチコチ張って楽しみにしていたので残念でした…ダウン

今夜はぷっすま楽しみですハート