考えたら3月14日以来☆

久々の映画館です♪
一体何本、観たかった映画を逃したやら・・・それでも久々の映画、チケット買う時点から結構ウハウハでしたw

 

2016053112400001.jpg

 

ホントは字幕版で観たかったんだけど、徒歩圏内にあるシネコンは吹き替え版だけ・・・だからといってわざわざ郊外のシネコンまで車で行くのはなんだかめんどくさいし、上映開始時間も若干遅めで、帰りが夕方のラッシュにかかってしまいそうで断念。

ま、吹き替え版は吹き替え版なりの楽しさもあるから、たまにはいっか(^^♪

封切からもうだいぶたってるし、平日って事も有ってお客さんは少なめ。

まあ、隣近所の席を気にせずにニヤニヤ出来るから、映画館には申し訳ないけど、個人的には空いてる方が嬉しいです(^m^)ムフフ

ちなみに明日からDEADPOOLが封切ですね~☆
うう~・・・観に行きたい気もしますが、今日のコ~フンの余韻にしばらくどっぷりしていたい気もします(笑