今年の浄化ブレスレットちゃん♪ | 潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 がエンジェルからのメッセージ、ヒーリング、そのすべてを取り入れたマインド・カウンセリングで「今」を楽しめる ようサポートいたします。育児・仕事・趣味・オシャレと全部楽しみたい♪ブログはそんな毎日を綴ってます。

アロハ華沢 潤【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】です。

昨日、待ってたものが届きましたのよん( ´艸`)

年末にコチラ の記事が上がって速攻で申し込んでいたモノキラキラ


ジャーーーンアップ

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~
キレーーーラブラブ!

水晶のブレスなんですが、ハート型なんですのよラブラブ

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~
可愛過ぎますっっ音譜
潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

このサザレもポットもついてきて、なんとなんと1万円野口英世 Σ(・ω・ノ)ノ!


残り4つらしいです!!

ご興味がある方は今すぐ愛深堂さん のサイトへGO


店長・愛深さんのブログ→パワーストーンの愛深堂●店長愛深(まなみ)のブログ

お母様の桜coさんのブログ→願いを叶える開運パワーストーンブレス 愛深堂★桜coのブログ
                                                                                にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ お手数ですが、ポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村
                        

レイキヒーリング 横浜