先日、ヨガの先生からいただいた水筒。

 

氷を入れてアイスコーヒーにして、仕事先に

 

持って行きました。

 

忙しくてコーヒーを飲む暇もなかったので車の中に5時間置きっぱなし。

 

帰宅ドライブの途中に水筒のふたを開けると、中の氷はしっかりそのまま。

 

アイスコーヒーはキリッと冷えて美味しかった。

 

こんなに長い時間、氷が溶けずに保たれているんだ!と感心。

 

さて、この水筒、HydroFlask(ハイドロフラスク)という名前の魔法瓶で、

 

ハワイのローカルにとっては一家に一台レベルなほど爆発的に人気な商品です。

 

ヨガスタジオに通う生徒さん達も皆持っています。

 

持っていないのは、私だけ...だったような。

 

 

先日、日本から遊びに来たゴルフ大好き友人が、うちのキッチンで

 

この水筒発見。

 

『日本では高いから、ハワイで買って帰る』と

 

コメントしていました。

 

保温、保冷に優れていて、外側は汗をかかない、なおかつ軽い。

 

今更ですが、使ってみて、機能性の良さに感心。

 

 

 

 

ハワイの魅力ある物件をエリア別にまとめました”ハワイの不動産のはなし”

 

スタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

http://hawaiilife.biz

 

今日も素敵な一日をお過ごしください!