カップル?! | .

.

.



昨日はさみしすぎてさみしすぎて結局まなの家にお泊まりしちゃいましたドキドキ


photo:02




にやにや(≧∇≦)


まながお仕事行ってからもずっと寝てて(笑)
起きたら一時半でした(笑)


ほんで夜も会いました*\(^o^)/*w
どんだけ仲いいねん!(笑)

photo:04




よくファンの人に付き合ってるの?とかどっちが彼氏?とか言われます。(笑)

どっちが彼氏なんやろな?w




そして告知!!

10月31日に下北FMにでます!
観覧もあるのでぜひ会いにきてほしいなぁラブラブ

告知がギリギリになってしまってごめんねー(;_;)

みんなに会えますように♡

iPhoneからの投稿