残念だけど…! | .

.

.



こんばんわ!

photo:01




今日はお仕事のあとにお食事に行き美味しい中華を食べさせていただきました^ ^

幸せ♡


そして今日発表されたけど風男塾zeppでのライブが決定しました^_^

地元のzeppなんばでも!
ほんとに嬉しいo(^▽^)o




そしてzepp東京は1月13日。
成人の日ですね^ ^


わたしは今年成人式なので一年前からお休みもらってたのですが
でれなくなってしまいました>_<


小さいころから綺麗な振袖を着るのが夢でとってもたのしみだったので悲しいけど
でも仕事やし頑張りたいとおもいます!


でもせっかく振袖を買ってもらっていたのでどこかで着たいな~汗


一生に一回やし親にも見せてあげたいなー。



イベントとかで着れたらいいんだけど…

そのときはみんな見にきてね。


実はここ数日そのことでも凹んでたのです。(笑)


でもこのお仕事はお休みをとっててもスケジュールがはいったりそういうお仕事!
また冬のライブもがんばります。





iPhoneからの投稿