SKEさん! | .

.

.




こんばんわー!!!


今日は松井玲奈さんに誘っていただき日本武道館にSKE48さんのライブを見に行ってきました\(^o^)/



メンバーとね♡


photo:01





SKE48さんはわたしは
「アイシテラブル!」が好きなので今日歌ってくれて高まりました♡


そして終わったあとにバックステージへ行かせていただいたのですが

松井玲奈さん、木崎ゆりあちゃん、古畑奈和ちゃん、木本花音ちゃんと写真撮ったよ!


photo:02





みなさんかわいすぎる~!!!!!


わたしの4つとか下ですからね!(笑)
しっかりしてはる…



そして風男塾のことが好きとブログなどで書いてくれて嬉しいなあ♡



なんだか可愛いアイドルちゃんに癒されまくったよ(*^_^*)




明日は武道館はNMBということで一番一番大好きやから行きたいけどお仕事なので断念。


でも次は行こうと浦ちゃんと約束してるので絶対いく!!!!



最後にわたしもいつの日かはこんな可愛いアイドルを目指していたのに
最近は声も低くなったと言われ…(笑)



でも今でよかった!
わたしは風男塾がすきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿