こりゃハマりますね~( ̄▽ ̄) | .

.

.



こんばんわー音譜

photo:01





まなてぃーが昨日から泊まりにきてますよ音譜



今日はオフ♡

ということでまずは必要なものとかを買いにいったよ!

寒くなってきたので分厚い毛布とかねー(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてずっと行きたかったところへ~


photo:02



バッティングセンター( ´ ▽ ` )ノ


私構え方かっこよくない?(笑)
なんか凛々しいよな(笑)



photo:03




ボール当たる瞬間!


photo:04




フルスイング音譜


楽しすぎて5ゲームくらいやっちゃった( ̄▽ ̄)




今日はめっちゃ当たったよー!!!
ヒットいっぱい打った(*^_^*)


いつもなんでそんなに落ち着いてるの?と言われる私ですが
今日は楽しすぎて珍しくはしゃいじゃったよべーっだ!



そしてご飯も作りました(*^^*)


photo:05





カレーでした!


楽しすぎるオフだったよー音譜


バッティングセンター完全にはまったね(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿