私用と主人用にパスポートケースを作りました!
買っていた小山内さんの先染め生地を(端切生地セット4枚¥1600)無駄にしたくなくて〜結構なお値段ですからね〜眺めていたらホヌのアップリケをやりたくなって、2個も作ってしまいました!
{46AB1528-8DB7-4199-8D26-5C74850ED626}

{758EF6F0-CE60-41DD-90F4-85409063ACFA}

旅行に行くときにオシャレなパスポートケースを探していたんですが、やはり作ってしまえば、しっくりいきます!
それと主人とお揃いであれば尚更!
主人も今回はパスポートケース作ってもらい、ウエストポーチも〜で、大喜び(表情には出しませんが)!そのおかげか?先日サプライズでまつ毛エクステのお店を予約してくれてて連れて行かれました!迷っていて行きそびれていたので、察してくれた様です!
7月に入ったら本格的に旅の計画を詰めていく予定です!
5泊6日なんですが、最後の2日は帰国に要する時間なんで、やりたい事行きたい場所が全部達成出来るか?ちょっと不安!まあ、少し残してまた行く事にすれば良い〜ですね!