顔の変化… | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

先日妹に
「もういい年になってきたからケアしないと顔たるむよ~。」
と言われてドキッ得意げ




妊娠中は時間もあるので自分のケアがいっぱいできましたが、産後は自分の事は後回しにする日々。
世のお母さん達はほとんど皆さんそうですよね。

私も今は仕方ないと思いつつも顔のたるみや顔色、肌質の低下など気になっていました。
授乳や赤ちゃんのお世話で四六時中下を向いていますしね。



そんな姉(←ワタシ)を救おうと!?
妹がこんなモノを貸してくれました。


まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20110911140034.jpg




産前をすっ飛ばしてタイトル通り10年前の顔を取り戻すべく
マッサージ始めましたパーパーアップ
目標はあくまでも高くね~ドキドキ
毎日、は無理でも、余裕のある時には自分の為にも時間を使おうと思いますニコニコ



このマッサージ、きっちりしたらなかなか効きそうですにひひ