箱入りムスコ? | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20110819072702.jpg


な~んだ!?




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20110819072530.jpg


じゃん。ムスコです。


明け方、蚊に刺されて目覚めた私ショック!
ハル君が刺されたら嫌だなぁ‥と蚊を探すも見つからず。
ひらめき電球
ふと、食卓にかける埃除けが浮かんだので、被せてみましたにひひ
ピッタリ~ニコニコグッド!


あは。過保護すぎ‥よねガーン(笑)
中身のサイズは限られているので、今だけ、期間限定の蚊帳なのでした音符