ある日の朝食 | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

今朝はチャチャッと準備した朝食晴れ




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪



先日レッスンで焼いたパン


ゴロゴロ野菜と無添加ウィンナーのサラダ


プルーン入りのカスピ海ヨーグルト


そして再び ホワイトアスパラのポタージュスプーン



今回はホワイトアスパラを下茹でせずに生のまま玉ねぎ・じゃがいもと炒めて作ってみました。


この方がアスパラの香りをしっかり感じられてGoodでした♪


今回は豆乳を使い、しかも少なめにしてお野菜の味と濃厚さを全面に出しましたエプロン


自画自賛ですがらぶ② 美味しかった~~~ル・クルーゼ





パンは2日経っているのでどれもシナシナ食感に汗


なので、230度に温めたオーブンで、パンに霧を吹いて3分焼き直し。


これでパリッと復活音譜






最近自分の中で流行っているのが新じゃがじゃがいもくん


昨晩の一人ご飯で作った新じゃがとかぼちゃのゴロゴロ蒸し茹で。


美味しい塩だけでシンプルに。


今朝のサラダは残しておいた おじゃがとかぼちゃを使って。


小さめのものを素揚げしたり煮たりしていただくのも美味しいですねぐぅ~。






今晩も一人ご飯。。。


あまりお腹すいていないけど、何か食べなくちゃ。


明日はG.W.ぶりに主人とゆっくり過ごせるので嬉しいなあこ