プレッツェル専門店~アンティアンズ~ | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!



池袋にOpenしたと聞いてからずっと行ってみたかった


プレッツェルの専門店




AuntieAnne's (アンティアンズ)








まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪




ようやく行くことができました音譜




混雑しているときは1時間ほど待つこともあるとか?


夜ということもあり、5分も待たずに店内へ。










陽気な店長さん&店員さんが楽しそうにプレッツェルを作っていましたヨベル








まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪






翌朝の朝ごはんになりました晴れ








まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪






オリジナル






欠けてる部分はね


買ってすぐに焼きたて食べてみたかったのデスにひひ










まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪




アーモンドクランチ




ちょっと甘めのプレッツェル












アンティアンズはアメリカ発祥のプレッツェル屋さん。


ソフトタイプで焼きたてはフンワリでしたラブラブ


個人的にはどっしりハードなタイプのプレッツェルが好きですが


こちらもなかなか美味しかったですニコニコ








翌朝には味も食感もかなり変わってしまうので


買ってすぐに焼きたてを食べるに限りますビックリマーク