HERB CORDIAL~ハーブコーディアル | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

震災後、義妹さんのヨウコちゃんが

お水・ペーパー類・除菌ティッシュ・お茶・・・・などなど

色々なものを送ってきてくれました。


事あるごとに いつも遠くから細やかに気を遣ってくれて感謝・感謝ですリボン




今回の滞在中に一度会えそうなのでささやかなお返しがしたいと思い

私自身 よく愛飲していた

ハーブコーディアル を用意しました。




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


チョイスしたのは ROSE ローズ


この味は初めてですが、試飲してとても美味しかった&パッケージが可愛かったので宝石赤




英国生まれのハーブドリンク ハーブコーディアル



初めて出会ったのは数年前、その時通っていたフレンチの料理教室で紹介されて。

濃縮タイプのハーブドリンクで、色々な味があります。

水・お湯・炭酸で割ってドリンクとして。

お味によっては紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけたり、ドレッシング・ソースの隠し味としても。。。



今までで一番よく飲んだのはピンクジンジャーですリボン

色も可愛いし、ジンジャーのホカホカ効果で冷え性さんや冬場にはもってこいラブラブ

ROCKS&TREE社のものはオーガニックで味も成分も高い品質だと思います。

“生活の木”やインターネットなどで購入できます。




来客時のおもてなしの飲み物としてお出しすると

 「この飲み物、何?!」

と話題にあがることも多いですニコニコ




すっかり宣伝のようになってしまいましたが べーっだ! (笑)

ヨウコちゃん、気に入ってくれるといいなぁ~。