25週 | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

今日から25週。

もう7か月も第2週目に突入。

幸せなことに毎日が充実しているからでしょうか。

ここまで本当にあっという間でした。




朝から検診へ。

ベビちゃんは元気な姿を見せてくれました音譜

ただいま800グラム弱。

大きさも私の状態も週数相当、異常ナシと聞いて一安心でしたリボン

日に日にベビちゃんの動きは活発に。

ゴロン ゴロン と大きく動いていると、でんぐり返しでもしているのかしら。。と

色んな動きを想像してつい笑っちゃいますベル

男の子だしね。元気ならばそれでいいよ~宝石ブルー






先日友人にいただいたもの。



まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


友人自らが愛用している オススメのハラマキ

綿素材でこれから迎える春でもずっと使えます♪

これ、ほぼ日のハラマキ  なんです。

色んなデザインがあってどれもと~っても可愛いので興味のある方はH.P.覘いてみると楽しいですよリボン



私も早速 愛用中~音譜

着用するとクマさんのお顔が笑っちゃうくらいに伸びてますが、そこは紹介控えておきます(笑)


アッコ、素敵な内祝いをどうもありがとう虹




そしてもう一つ嬉しい贈り物。




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


上質な肌着



まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪



まだ、何も買い揃えていない我が家。

こんなに小さいんだね。

初めて手にする小さな肌着に 命の重みをドッシリ感じました。


ケイちゃん、どうもありがとう虹





どうか、これからも予定日前後まで順調に育ってくれますようにクローバー