男の娘だらけの浴衣で夏祭りをプロデュース | 男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘 女装 ニコ生 メンバー:ありすなお 西男 ペシュ 王子

どうも西男です。


先週の土曜日は新宿歌舞伎町のbar箸休めで「男の娘だらけの浴衣で夏祭り」をプロデュースしてきました!


どんなことをしたかというとー


たこ焼き焼いたり
焼そば焼いたり
綿あめ作ったり
カキ氷作ったり


ともかく夏祭りっぽいことをしようって企画でした!


ちなみに今回はいつもの魔女会4人に加えてもてゐさん
あゆさんwith箸休めのみなさんで行われました。


では準備開始~ッ!!!


みんなそれぞれの調理に取り掛かりますが、
ぼくの担当はというと・・・


ニコ生のマイク!!!


ぼくの調理は却下されましたwww


プロの手つきでたこ焼きの材料を刻むあゆさん


プロ?の手つきでたこ焼きの材料を刻む王子


カキ氷機を使いこなすありすさん


アップルウォッチを使いこなすペシュさん


そして出来たものを食すもてゐさんとぼく


一通り材料が出来たところで、ついにぼくに料理をする許可が下りました!

作るのは綿あめです!!!


見てください魔女会ではめったに見れないこの真剣な表情・・・


くるくる


くるくる


あれ?綿がついてない・・・


!?

お分かりいただけるだろうかこの煙の量を・・・


えー


完全に火事です。
本当にありがとうございます。


火事をなかったことにしてくれるもてゐさんのマイクパフォーマンス


そして準備も最終章に突入しました。

ここで問題発生!!!


たこ焼きにかけるソースがにゃい(^p^)


急遽もてゐさんとぼくで買い物に出動


その間たこ焼きを焼き始めるあゆさん

これは完全にプロですわー


焼そばを味見するありすさん
これも完全にプロですわー


あゆさんに腕相撲で負けるペシュさん


買い物から返ってきてあーんするぼくら


なんやかんや準備が終わり開店すると同時に大勢のお客さんが来てくれましたー

やったー(≧∇≦)


途中ぼくの占いやったり


人狼大会やったり


いろいろやりました!!!


来てくれたみな様ありがとうございました。
これなくても準備枠からずっとニコ生を見てくれた皆さまありがとうございました!