男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘 女装 ニコ生 メンバー:ありすなお 西男 ペシュ 王子


テーマ:

2017年になりました。

本年も魔女会をどうぞよろしくお願いいたしまするる。

 

ということで、お久しぶりのブログになりました。

個人的には毎年行っていたニコニコ神社が今年は開催されてなかったっぽいので、
お正月は巫女さんにもならずにお仕事以外引き籠っておりました。

あけおめメールも送ってないし、LINEに至っては半年以上前にSDカードごとアプリ消えてそのまんまだし・・・

 

おうちでおせち食べた以外お正月っぽいことなにもしなかったなぁ~といった感じです。
まぁ、僕のお腹には年中3段の鏡餅があるんですけどね。はぁ~賀正賀正(´・ω・`)


そんなこんなで、去年発表になりましたが今年も魔女会で
ニコニコ闘会議に参加することが決定しました。

 

「闘会議2017」2017年2月11日(土)/12日(日)
http://tokaigi.jp/2017/

 

今回もユーザー記者として会場内うろうろして~取材して~会場裏で動画作って~公式放送でて~
といった感じになると思います!

会場で見かけたら気軽に声かけてね♪


さてさて、ユーザー記者といえばここの所毎月開催されている
ユーザー記者ニュースという番組に今月も出演させていただきます。

 

1月21日(土)16:00~生放送
ユーザー体当り取材「ユーザー記者ニュース」(ゲスト:横山緑、もこう)

 

そんでもって、先日ユーザー記者動画の撮影に行ってきました。
内容は・・・もうすぐ動画上がると思うけど、みんなカワイイ・・・はず・・・たぶん。

新春初笑いとは言えないかもしれないけど、ニヤニヤしてもらえれば幸いです


ほんで、撮影の後に魔女会でお世話になった方の送別会&プチ新年会でした
近くに居る人と離れてしまうのはやっぱり寂しいものです。
お仕事以外のお話をすることもほぼ初めてだったので、
楽しさと寂しさと思い出に酔ってしまいました。(カッコイイ事言ってみた)
ホントお世話になりました。新天地でもがんばってください!!!


そして、ちょっと酔った王子が2次会するって言って
女の子クラブに行ってきました。

ボクは結構お久しぶりだったかな?
くりこさんともドラマのドS刑事以来かな?
色々衣装がおいてあったりして~みんなで着替えたりして~


こんな感じでめずらしく朝まで飲み明かした魔女会でした。

 


 

***ありすなお***

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。