女装してヘアショーのモデル♪ | 男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘 女装 ニコ生 メンバー:ありすなお 西男 ペシュ 王子

こんにちわ 魔女会で一番酒癖が悪い王子です☆

3/10に

ヘアーサロンSPICA (http://www.spica-beautysalon.com)の一周年パーティーで
魔女会が女装でのヘアショーのモデルに挑戦しました☆

▼当日の詳細はこちら
http://ameblo.jp/majyokainet/entry-11484339115.html

ヘアーサロンSPICAの周年パーティー会場はこんな感じです
男の娘だらけの魔女会ブログ-ヘアーサロンSPICA 1周年
男の娘だらけの魔女会ブログ-ヘアーサロンSPICA 1周年

一応ショーのコンセプトはスピカのスタッフと王子が考えました

コンセプトは
洋風ドールと日本人形をイメージして
その場で髪(ウイッグ)を切って セットします!
それも女装とは言わずにw


■当日のタイムスケジュール

12時~ 王子の城より生放送
15時~ イベント会場入り
16時~ リハ
19時~ イベント開始
20時~ ヘアショー本番
21時~ 男の娘チャンネル 取材
22時~ イベント終了
23時~ 打ち上げ


王子の城からタクシーで移動中 生放送切れましたw
男の娘だらけの魔女会ブログ-タクシー 王子 ペシュ 西男

真昼間から女装して新宿歌舞伎町を歩く女装のおっさんたちw
男の娘だらけの魔女会ブログ-ありすなお


↓リハの時の写真です 本番もロングストレートのウイッグ使ってます★
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル


でわ
ショースタート!
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

みんな人形になりきってるので
スタッフに運ばれて登場します

瞬きもできるだけしてませんw

一体に一人のスタッフで作業します!
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル
・・・緊張からか 人形のフリからか 表情が固いw

王子 いきなり片方の髪をバッサリ!
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

↓瞬きするなって言われたのに おっさん実は眠いw
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

切った髪をハードスプレーで固めて花にしてます
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

ペシュは両方バッサリ!
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

後ろもバッサリ!
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

切った髪でリボンを作ってます 完成系はのちほど
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

和服と言ったら ありす~♪
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

今日のありすの口癖「呪うぞ!」
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

切った髪でボンボンの髪飾りを作成中
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

ガチャピンじゃないよ 西男だよ☆
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

一番人形っぽいw
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

言われた通り瞬きも全然してない 実にいいこ!
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

西男の髪は余り切らずに編み込んでいきます
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

編み込みが一番大変!リハでは一人で終わらなかったけど
本番では一人で完成させました☆ さすがプロ!
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

15分でショー終了!
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

終わったら立たせてもらって みんなに完成系を
鑑賞してもらいます・・・はずかしいw
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル

男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル
↑ショーMCは MICさん

ここでマイクをもらって「しゃべり」で男とネタばらし

「やっぱり!」 とか 「だよね!」
と 声が上がる中

「あぶね!あぶね!もう少しで・・・」 と言ってくれた方がw
ありがたいリアクション☆

そんなこんなで イベント終了!
魔女会みんなで参加できてよかったです!
いい経験になりました~♪

男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル
ショーの後は控室にて
男の娘☆ちゃんねる 取材です♪
男の娘だらけの魔女会ブログ-女装してモデル
インタビュアー 魅夜さん
カメラ じぷさん




魔女会の告知より会場に遊びに来てくれた方は
声かけてくれた人だけでもそこそこいました
本当にご協力ありがとうございました^q^


■ショー写真
カメラマン tomさん
ヘアーサロンSPICA スタッフ

■ショー動画
化粧男子 魅夜さん じぷさん
ヘアーサロンSPICA スタッフ


動画は
男の娘☆ちゃんねるに魔女会が
遊びに行くときに流していただけるそうです。

☆ニコニコチャンネル

男の娘☆ちゃんねる
http://ch.nicovideo.jp/ch774

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村